まさかの夏休み初日。
モーニング食べて、
しまむら。

なんて変わり映えのない真顔

それはそれでいいんですよ。

特別なことすると💰がかかりますしー←現実に戻る
冷房なしでは生きてけないほど今年暑い🥵。。
ということで


しんちゃんの言うとおり、

しまむら行ったがなー!


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


何目的かって?


もちろん田中里奈さんよっ💕


デザインの好みは色々あるけど

結果、買う買わないはあるけど、

今回もさすが、、

いいとこついてくるわー!

はずさないわぁ

って感心。



気になってたアイテム見ていきましょ!


ちなみに開店1時間以上すぎてましたが、

一部サイズ欠けくらいで、

マイサイズは全てあり。


シャギーベスト

がプチプラすぎてお得でした。

ちなみに

FLASH BLUEからも出てるんですが、


私はダンゼンmysa推し☝️

丈感がたまらなくよいラブ


春にも色々出てましたが、

リボンモケモケ、

各種モケモケ←言い方笑い泣き

またたくさん出てきてます!



前回チラシ掲載のMARIEサンの

ブログ書くつもりが断念してた💦

ずっと毎日の仕事、トレーニング> ブログ

でしたネガティブ




春先にはこーゆーの購入しました。

また初秋に使える‼️


気になるアイテムどんどん試着


ケープ+ワンピースセット

これラインがめちゃくちゃきれいだった‼️

自画自賛👏

このパターンがよろし👍

ちょいとびっくり。

しかし、着ていくタイミングないのでね。


フロントジッパースカートは

間違いなくこちらもシルエットがきれい👏

里奈さんらしい





そしておもむろに

隣にディスプレイしてた

MARIEさんのデニムを試着

したら最後✨✨


ストレートはちょい大きめ、

ワンサイズ下げるべきか、、な感じでしたが

オンラインはすでに売り切れ。

辻ちゃんコラボといい、

陽さんのときにも購入したし、、


一応買い真顔

スリムはもっと細見え✨

テーパードがほしかったな。。


初夏に出たmysaデニムもめちゃくちゃ

きれいで、、

買うか悩んで(今でも)

こっちの方がサイズ的にはよかったなぁ


アップしそびれてましたが、、

再再販?で

スニーカーも買ってました。

サイズは大きめなんで直前でサイズ変更

間に合ったー!

ブラックはあるし、、、

真っ白はあるし、、

淡色コーデしたいからこのカラーを

選んだというのに。


ブラックNIKEはジム専用に。

真っ白はまさかの底が経年劣化により

久々履いたらダメになり。。


ならばブラックほしかったよーん無気力無気力



まだまだレオパに惹かれる自分もいて、

前回チラシ掲載




リボン🎀付きアイテムも相変わらずいっぱい





チュールもたまらんっ



パンダも先日見に行ってきてのびのびーに

なってましたが、

こちらはお値下げニコニコ



そうそう、

チュールといえば、

辻ちゃんのコラボよりかなり小さめハンディな

MUMUさんのチュールショルダーが

どどーんと全色揃ってお値下げ入ってましたびっくり

シアーブルゾンもまたまた気になる。




こちらは玩具@しまむら

も見逃せない爆笑←おこさまか!


ドリームトミカが可愛すぎ目がハート

特段マリオ好きでもないのに爆笑



イベントバナー

 

楽天マラソン終わりましたねー。

完走はしないものの、

最近はマラソンまでほしかったものは

待ってるのでやっと買えました💦

苦ーい売り切れも悲しい




折りたたみはこちら、

フリル付きは長傘タイプにする予定が

売り切れショボーン


2点以上他商品組み合わせでさらに割引クーポン使いました!



パンツを美しく履きたい💕



クーポンはこちら

イベントバナー