夏はパパぱっと調理して
食べよう!とあらゆるとこから
キャッチーが出てるけど、、

食欲ないのに
そもそも
暑いだけじゃなく、
キッチンに立つパワーなし!
調理パワーなし‼️

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

手抜き通り越して
ザツなお弁当の日々。

キーマカレー弁当




とある日のお弁当

ハンバーグ

シーフードとアスパラ炒め

なんきんの煮物


冷やし中華弁当



サラダうどん



やっぱご飯食べたいな。
毎日🍙でいいわ。
あのおにぎり屋さんで買うなんて!
て思った当初、
外食よりコンビニ、
いやコンビニなら手作りおにぎり屋さんでしょ!
って思うくらい美味しい選択‼️


この日の夕食
作るのが面倒ではなく、
最近やたらうどん
が食べに行きたくなる。


うどーなつ発売予告されてたときに

夏でも熱いやつ食べたくなる



ほーっ、

うどーなつ

まあ生地がいけそうやね!

食感どうなんだろ?と気になるけど、

連日売り切れーだそう。

まあ夜しか丸亀行かないからなぁ。。

しばらくお目にかかれないだろう👀


パウダー(シュガー、カレー)は

レジ前にバットに入ってセルフでかけるように

なってました。

コロナ明けならではですな。

しかしオープンすぎて、ちょっと抵抗な。。



この日はサラダうどん食べたくなるけど

メニューにはないから



関西人なのに子供の頃から
断然そば派

しかしうどんはもちろん離乳食から爆笑

でまた
今かつて巡った懐かしい土地を訪れたくて
たまらない。
友がそこに待ってるわけでも、
何かが待ってるわけでもないのに。
知覧にも行きたいんだよな。。

うどんもしかり。
また何年か前の夏みたいに、
さぬきうどん食べ歩き
したいな。。
待ってて四国!待ってて香川‼️
ただ、夏休み明け健康診断だな凝視
頼むから痩せて調子の良い時にしてくんろー



とりあえず、体重は56定着にして、

体脂肪は20台にしよう!


小麦食べると体脂肪率1必ず上がるな凝視

体重 57.8,57.0,57.4,57.9

体脂肪率 21.5,20.9,21.1,20.3
内臓脂肪 レベル6,5,6,6
BMI 20.8,20.6,20.7,20.9


イベントバナー