最近はチラシ出てもななめ読みは
心の中
うおーーいっ!
意味なーし!

しまパトはゆるーりとね。
行ってますよ。
レポは追いついてないけど。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

入口真っ先
ロックTがわんさか
ショーウィンドウにも
いまや、袖レースなんだなぁ

そして、
気になるは
陽さん



胸の形にカッティングのサロペットは

好きではないんだけど、

これはなぜか許せる!

ってことで

色々陽さんのが見たかったー!


けど、お昼前到着。

さあて、

ほぼ在庫手付かず!

まんま残ってました!


これ絶対かわいいやつ

今までなら絶対買ってたやつ

好きなんだよねーこのデザインキューンキューンキューン目がハート

好きなんだよなぁこのデザイン

買ってしまいたかったキューン




サロペットほ

カサッとした?つるっとした?

軽ーい素材

これもまんまあり。





箔ロゴは流行り関係なく

好きでした!←何告白?爆笑

だから持ってるだろー!って却下されたチュー


でもフレンチスリーブな感じ、

白には180通りだっけ?某モデルさんが

仰ってたけど、

この白🤍好きだわ目がハート

どれも一緒じゃあない


食欲はおちてるけど

買い物は少し戻った?ダメダメてへぺろ

でも好きなんだよな。。

ロゴの入り方とか好み。



このラメラメのタンクトップもよかった!

昨年手当たり次第にカップ付き買ってしまって

白、黒、カラー

もちろん陽さんのも例に漏れず

だから今年引き続き着なきゃだし、

買わないでおかなきゃ

しかしラメとカップ付きでないのは

よいわ!

カップ付きはホールド感ないから失敗😔




MEGUMIさん


こちらもデニム気になってた!

辻ちゃんのを買ってるからなぁ

さすが購入せず、、

バックがゴム入ってないし高見えしそう!

辻ちゃんのはデニムなのに

軽くてラクチン!

ついつい履いちゃう。

しかしバックにゴムが1/3ほど入ってます。



かつて買ったバギーとか売りたいー!

先週の田中里奈さんのもよかったんよねー目がハート

まだブログアップできてません💦


あ、ビスチェみたっけ?
こちらも在庫まんまあり!


ビスチェコーナーも賑わってます。





リボン好きはチェック✅

軽くて大容量だからね






夏っぽスパンコールのバッグ

リトルマーメイドを彷彿とさせるわね


なんか再販多い?



青木美沙子さんのは

シューズ、バッグ、アクセサリー、、

たくさん再販⁉️されてますね。


イベントバナー

 


ポチれず構えて落ち込んだ5/25

まさかの再販に沸いた泣き笑い


今度こそーポチ‼️

届くのが楽しみ🎵

久々ワクワクが止まらなかったポチでした


この人気もすごすぎた!

白🤍ポチ

まだ公式ならポチれるのもありますよー!




これもよかったな。。