センジョウコウスイタイ
えー
朝から余裕持って、
しかもすごい天気だからバスに!
と思ったら、
めずらしく遅延なしで来たバスが
大分遅れてるバスで
経由地違いガーン滝汗

なのでやっぱり
この尋常じゃない雨の中
ウォーキング🚶‍♀️

車からの水浴び洗練により
1日中
びちょびょ
&
汗と冷房で
この上なく冷え冷え滝汗

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

仕事終わり

今日

間違いなく

ココロの声に

正直に向き合って

夜は焼肉しかない!👍


気づいたら

半年ぶりくらいだったポーン

おかーさんのお店へ。


食べ放題もいいけど

カラダにもいい良質お肉を

ゆっくりまったりいただくのが1番☝️


この後マスターに

美味しい焼き方教わり爆笑


だいたいシメとかデザート食べなかったんだけど

キムチチャーハンめちゃうま!

スープもめちゃくちゃ美味かった

即席じゃないのがよい👍



存在は知ってたけど、

はじめて食べた

まるごと練乳いちご



ラッキーなときしか飲めない

おかーさん特製のしそジュース💕

全員に出されてるわけじゃなく、

基本常連さん。

しかもいつもあるわけでなく。


なんとこの大雨の中

せっせと作った

作りたてなんだとか!


今までいち

鮮やかで美味しかった目がハート目がハート目がハート

ホンマに!

この時期女性にはありがたーい飲み物なのよ。



めちゃくちゃ美味しい目がハート目がハート目がハート

って言ってたら、


おみやげとして

しそジュースと

なんとこれまた作りたてほやほやの

よもぎ餅あんいり、

あんなし

両方しかも2個ずつ

もらっちゃったー!目がハート目がハート目がハート

しかもね。

よもぎは今日つんできて手作り。

すこし前から

亡くなった祖母手作りのよもぎ餅(もちろんよもぎは

つみにいってたよ)

食べたいなぁ。。って

スーパーでみてもあれは違うの!

だから究極買わないから

余計に食べたくて。

帰り道によもぎに似た植物みては

食べたい!

食べたい!って思ってたのポーン


引き寄せにびっくり🫢


しかも今日は

おかーさんの焼肉しかチョイスなし‼️

ここに来たかった!しかなし。


しかも焼肉これこれー!だったし。

まさかのおみやげ、

しかも来るのを予想してか?と思わせる

タイミングポーンポーン



満足でしかない笑


しかも昨日は

お局さんと

バトル

ではなく

双方声が大きいので

バトってる?

自分が怒られてるみたく周囲に。

お昼休み少しつぶして仕事の話してて

レンチンに行ったら、

お隣の課の方から、

大丈夫ですか?お仕事。

うちではあの方女帝って呼ばれてます


ニヤニヤ


そうなの。

それはもうね。初対面で業務にあったときの

女帝はツワモノでしかなかった

私でも緊張するわおーっ!


けどね。

弱味を握ってから←握らざるを得なかった真顔

穏やかなんですよ。

ええあれでもゲラゲラ

エピソードあってね、、と。


って答えて2人で爆笑


まじめにやってれば

どこかで見てる人もいるんだな。。と

今回はありの〜ままの〜

だって、

そういや、

急に無視されだした直近問題で

間に入った男性も

チラ見してたなと。

無視したかったのに??


最近よく分からんです。

好意的には思ってないだろうとか

私のこと知らんでしょ?って思う方から

声かけられて

親切にしてくださるとか、

助けてもらうとか、、

驚きなんですけど。


それが毎日のように。

うん、驚きでしかない。。


えっ、よくご存知で、、から始まり、

またなんで私に。。?

不思議だ。



体重 57.6,57.5

体脂肪率 21.1,20.6
内臓脂肪 レベル6
BMI 20.8,20.7


イベントバナー

 





ブルーとピンクほしかったなぁ。。

遅かった💦

    

7/1 11:00〜スタート
今年はゴールド