今日の雨は
だる〜
とまで行ってないのですが、
好きなもんではないです。

ということで、
朝からいつもの
心のオアシス
🏝️


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


違和感なしのいつメニュー



かわいすぎトッピング

相方のしわざ

笑い泣き


しばらく来ないうちに、、、

忘れてた!

忘れても大したことないが爆笑



そして、

こちらもニュースなってたね。


かき氷はじめました〜🎵


もとい!

ラピュタでもなく、

竹田城でもなく、、、

天空の抹茶🍵

本日分ジェリコは販売終了

になってましたびっくり



抹茶ってそもそも甘味ちゃうしね

苦味が美味しいスイーツ

キター

♪───O(≧∇≦)O────♪

こんな栽培方法あるんだね。



ちょっとボケボケしてると

やわこ




なんかさ

ピーマンのとけたソフトクリーム添え

みたくなってしまった不安


ツノがとれる⁉️

ツノが曲がる


ピーマンの、、←ちがう!



ミニで十分


お稽古で

おハグロならぬお歯深緑なるくらいの

濃茶はよくあるし、

濃い味、苦味、苦味の中に深み、甘味

大好きなんですが、

まあめずらしく

この天空の抹茶

まさに

苦味の中に深い旨み

スイートならぬビタースイーツ

でした。


ごちそうさまでした🍽️


うむー、

甘いものが食べたい欲より

新しいものは試したい好奇心👀


好奇心 > 甘いもの


しかし、

余計に食べると

また落とすのがハードとなると、、

なかなか手が出せません。。


体重 57.6,57.4,57.2

体脂肪率 20.9,21.1,21.2
内臓脂肪 レベル6
BMI 20.6,20.7,20.6


イベントバナー

 

毎日先着10名に¥1,000オフクーポン

出てますよ!