コンビニは行く習慣にしてなくて、
しかもこれ発売は
発売日知ってたけど
そのうち行こ!って思ってたら
パイセンが飲んでたピンク🩷

わー帰り絶対買お!
と思って仕事終えた

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

Wスタバ✨

あれ?イエローのんは?


って思いながら、

コンビニの冷蔵庫には

ピンクしか冷えてなくて

帰り際みたら、

レジ横に

常温のイエローが!

イエローだけなぜかね。。


今週のプライチ✨

セブン限定です


こちら!



アピールでレジ横ずらり

でした。

冷えたの。。不安

これは
冷えたのが一番‼️









ごきゅごきゅ

サラッと飲み干してしまいます!

柔らかい甘さ


パイセン曰く、

ノンアルのカクテルにありそうな味!


たーしかに!

トロピカル系の

ノンアルカクテルっぽい🍸


いかにもトロピカル🏝️

夏キター!って感じ💕

うんうんイメージどおりの味!


パッケージもかわいい🩷


甘みあるんだけど、

これまた足ピクつくやつかな。。と

見てたら、、、


ぶどう糖果糖液糖ではなかった❗️びっくり

へぇ

でも原材料筆頭だから

糖分は多いけど。




今日

イエロー買いたくて、、


なんとこちらは

テレコ!

イエロー冷えてて、

ピンク常温笑い泣き


ティーレモネード

というだけあって、

さわやかなレモンテイストが

つよめ

味は優しい、酸味なしびっくり

レモンは爽やか感だけ

ティーを乗せたような。

あくまで主役は柑橘系🍋

スタバ夏の

ライム🍋‍🟩

カフェインありで

ガツンと来るけど、

こちらは

ノンカフェインで

まっっったく逆‼️


これはハマるわ💕
プライチ中にリピしとこうてへぺろ


ヤバい。。

また弛んできた⤵️

ひきしめなければ、、

負荷上げなければ、、💪

体重 57.3,57.5,57.3

体脂肪率 21.0,21.3,20.8
内臓脂肪 レベル6
BMI 20.7,20.7,20.7


イベントバナー