あとでポチしよ!
って深い眠りに入ったこと
あります💦

というわけで
ラストスパート買い逃さないよう
お気をつけあそばせ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

まーずは
こちら
新作先行20%offのとき
めがけて、
いや新作タイミングで
一目惚れした
オールインワンやカットソー、
ブラウスをポチします。
昨年はすでに売り切れましたが、
似たような感じのブラックを。
今年はホワイトをポチ
オフィスはTシャツは暗黙の了解、
着ないので、、

ブラウス
そしてパンツコーデが多い

なので
ブラウスポチった





そして
コスメで
一生このカラー使う!💕
ってくらいハマった
みな実のネンマクリップ
あといくつ買いたそうかと
思いつつ、
2本にしといた。
(争奪戦はなし)


次々ティントやら口紅を

使い切ってきたので、

口紅と違ってなかなか使い切りムズイ驚き

ネンマク〜は楽天完売してますが、

こちらもおススメ



いまでもおススメ


いつかこっちに移行かな。。

と思ってて、

似た感じの

恋の花束❤️

にしました。



そういえば、
安室奈美恵さんの限定アイシャドウは
争奪戦だった中
普通に買えたシアワセ
いなかあるある

今回は気になってたアイテムが
ちょうど買えたタイミングでした!

おっと、
リタッチ@おうち
の洗い流しタイムですので
失礼いたします。
きれいにきっちり染まる
感動は涙レベルでしたよ

イベントバナー