かつて旅をして、
予備知識とかなくて、
名物のゆずどりんくは購入。
なんか気になって購入してきたのが

リープル
でした。

相方の友達が高知出身で
ひょんなことから思い出した存在✨

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

たまたま近所のスーパーで
高知フェアが開催
バッチリポスターにあり!



売り切れないうちに

ダッシュ💨

ありました!

これこれー!

でも、かつて購入してきたのは

これの1000ml

しかもお値段かわらないような。。

高くなったもんだ、、、

輸送費込みというのもあるね。

ストローなしでも飲める口



ヤクルトみたいな色なんだけど、

ヤクルトや他の乳酸菌飲料と味が違うんだ。

↑当たり前か。。


なんかひと味加えたような味なんだよな。。

ひと甘な感じ。

もう一口飲んだらわかるかな。。


ひまわりコーヒーも

ついでにてへぺろ





いよいよ出たー!最高記録✨✨57飛ばして

56キロ台✨



内臓脂肪レベル5びっくり



最大記録からなんとー

-5kg✨✨やっとー💦

まだあと4kgの道が、、

きっとサイズ変わるな。。

いまでもウエストゴムパンツが

ゆるっとびっくり

体重 58.6,58.5,-,56.2

体脂肪率 21.1,21.7,-,20.5
内臓脂肪 レベル6,6,-,5
BMI 21.1,21.1,-,20.3


ゆるっと記念?に

続いてブログ書きたいのだが、、

真顔


スパセポチ

ドンドン到着🛬

ほぼリピの消耗品指差し


ピンポーン


一個で3ヶ月持つんだけど、

浮気なしリピのため、

2つ購入して割引クーポン活かす!


よく100均でも見かけるような

詰め替えパックに直にポンプとりつけるタイプ

最後まできっちり使いきれるの??うーん

の解答はズバリ

こちら

液体の粘度とパッケージ、ポンプの質?

によるのか

ほんと最後のワンプッシュまで

きっちりー‼️

こりゃ驚いたっとガーン

だいたい残るやん?
最近ケチか?くらい徹底的に使おうとすると、
意外や意外
洗濯洗剤、ボディーソープ、
チュール洗顔料
めっちゃくちゃ残ってることに
気づくよ!ポーンポーンポーン
マジ普通に使ってても残ってるって
びっくりレベルやから!

昔のもったいない分取り返すように
最後まできっちり
使っとります。



はい、セット完了✅


こちらも63%OFFにポチ

届いたばっか!





イベントバナー

 


こちらもリピの常連