あ、あれまだ食べてなかった!


@マック


月曜日に検索するも

心当たり全滅。。

取り扱い終了ネガティブネガティブネガティブ


そしていま

アジアンスイーツに変わってます!



ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


もも🍑はね。

かつてマックカフェとやらが近所になくて

わざわざ隣県まで飲みに行った🚗💨


いまや、マックカフェメニューが

普通に楽しめるので

特別感はないけど、

シェイクじゃない、

乳製品の入ってないのが

飲みたくなるので


ももざくざく



はあザクザク


この日はめずらしく

ハンバーガーも一緒




つゆだくならぬ

ソースだく💦 



えらいことなりました。

新車ではもちろん食べない!



プリンパイを

いつ食べておこう、、、と

食べたかったのだーが、

いっぺんに買うのはやめて、

この日は、


喫茶マックで

ちょうどコーヒーゼリーと

ツイスト(外部でいうソフトクリーム)

が食べたかったんで

ちょうどいい!

と思ったら、、、

コーヒーゼリーのつゆだくがソフトクリームを

みるみる溶かしてゆき無気力無気力無気力

食べる頃にはつゆだくだくに

なってました絶望



パウダーはね。

なんかもったいなすぎて買えないひとなんですが、

焼きとうもろこし味

には勝てんかった💦


じゃがいもにとうもろこし🌽ですがよだれ



いまは、てりやき味かな?



結局食べれなかった。。

プリンパイ



58.2最高記録か?

早く57ベースに移れるよう

頑張ります😤

体重 59.0,58.2

体脂肪率 21.6,21.5
内臓脂肪 レベル6
BMI 21.3,21.0


足のピクつきは、

きっといつもより

糖をとりすぎたのかも!

ご褒美リアルゴールドを2回飛ばしたら

症状なくなりましたニコニコ


ブドウ糖果糖液糖

て怖いな😱

ずっと控えてたところに

摂取したらカラダが反応したんだね。。



びびっと反応してポチしたもの

あげときます!

もちろんお買い得しか買わないしー


詳細はまた別途

イベントバナー



半額クーポンでポチできます! 













イベントバナー