ぜんぜんブログ書けてないことに
フラストレーションネガティブ

自己満足の世界で、
もうジャンル何位になりたいとかではなく、
ジャンル自体ファッションでもないし、
ファッションブログ上げれてないし、
ダイエット記録で終わってしまう毎日。

往復トレーニング代わりに🏃‍♂️
帰ってきてジム
気持ちいい汗ですが、
ばたんきゅー←死語💦
ご飯も食べたくないくらい。。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

さあて
土曜日のファーストデー
レイトショーだったんで、
遅い夕食は焼き鳥がいい!

お安く国産の

鳥貴族✨

久しぶりやったね。何年ぶり??

普段キャベツあんまり好んで食べないのに、

こういうときの

キャベツバリバリ食べるの大好きで、、

止まらない


鳥貴族は

つくねもおいしい


頼みすぎだろ!爆笑

残さないようにしましたよ!



映画館でリッチに過ごしたけど、

ポップコーンは食べすぎないようにしました。



からの

翌日は雨なんでいや、プチ旅中に

すごい雨☔


まだだったおっそーい昼食に

しぞーかおでん🍢

天神屋さんへ

ちゃんとけずり粉も

あとからかけました🎵

わたしこのけずり粉が苦手だったんですが、

しぞーかおでんで目覚めました。

しぞーかおでんには必要ですね。



ぜひ食べてほしい

黒はんぺん

一応お味噌もスタンバイ

ロールキャベツとかに相性よき



店内入ったら

どーーん

出迎えご苦労!笑い泣き

もうこの4人好きすぎる目がハート

このポスターほしー!


今回の映画だけでも

十分面白いのですが、

やっぱり昭和からのお付き合いだからですね。

懐かしさとこの年を経てでる良さね。

ただの作品ではなく、

人間模様みたいな、

それぞれの役どころの人間関係出てるのが

帰ってきた  でうれしいのさ!


ユウジこと柴田恭平さんは

清水出身なので全店上げての

イチオシ✨✨



先着合言葉でプレゼント🎁

名刺いただきました〜!

非売品✨



劇中にも出てくるやつ


店員さんと、

どちらもファンだけど、

私タカさん派なんよねーって話してました。

タカさんの名刺はもう終了!

でっかいポスターほしー‼️


たくさん買ったので

おでんは1個プレゼント🎁



相方は餃子のセットもかっくらってました

餃子は私が自分で作るのが自信ありなんだけどー

ねー




早くも58台出た!

次は目指せ57‼️💪

げっそり、ガリガリではなく、

きれいに引き締めて痩せたい!


木曜日くらいまでなぜか

ジム終わりのリアルゴールドショート缶に

ハマり、

あぁご褒美✨✨

って思ってたけど、

そのせいか足がガクガク?の金曜日

まぶたピクピクは経験されたことあるかも

だけどあれの足バージョンになって。。

なんだ?

筋肉痛じゃないのよ。

今は動かしてるといい感じだし。

なんだったんだろー?

翌日から控えました。


体重 58.7,58.4,58.8,58.5

体脂肪率 21.3,21.7,21.6,21.6
内臓脂肪 レベル6
BMI 21.2.,21.1,21.2,21.1



年に4回のきちょーなスパセ

始まります!📣

イベントバナー


買ってよかった品追加ポチ予定

20%OFFクーポンはこちらから


めちゃくちゃよかった

安くないので必ずクーポン出たときに

まとめ買い!

リタッチで少量使いしてます。

めちゃ確実傷まずきれいに染まる!

美容代が浮く!

いちいち行くと高いのよ自分の行くサロン






こちらは30%off





ブロガーさんおススメされてたやつ

買ってみよ



食品中心かな、、?

お弁当用にも