最近は情緒不安定になるときは
懐かしい作品みたり、
新しい作品やドラマを見るのも
いいんですが、
以前ハマってたのをみると
なんか落ちつく。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

行こうと決めてたのに、
えーっと
1日
なんかあったような、、

あー!
映画の日ー!
ファーストデー✨✨
忘れかけてた!
今日予定は?っていってたのにてへぺろ

さっそく、
夕方ではなくー、
20時すぎからの
レイトショーへ


だって、

せっかくの休日に

お安くいけるのに、、

このチャンスを逃すテはない‼️


あぶないぜーかてへぺろ


実家へ帰ったタイミングで

断捨離してたとき

あぶ刑事の映画パンフ見つけたんだよなぁ

そのときは

懐かしいー

全部ドラマも見てたよなぁって

まだそのときは

帰ってきた〜ver.が出ることも知らず、


知ったときは

もう泣き笑い


ネタバレ入りますー



🥁



🥁




🥁


やっぱ仲村トオルやわー

いやそっちかーい!笑い泣き


いや、仲村トオルはずっと好きやけど、

私はタカ派目がハート

しかし、

バイクに乗っての射撃。

不自然すぎるほどに

静止画長かった凝視

わざわざ止めての、、が

長くなったんかな?


あとね。

あの4人のやりとりがやっぱ

大好きすぎる🩷

仕事するなら、

交友関係

あーゆーのずっと理想だった目がハート


歳を重ねても

素敵すぎたキューンキューンキューン


新世代からの

西野七瀬さんは刑事役にもぴったり!

個性的とまでいかないけど、

女性刑事役にはいつも向いてるなぁって

思ってます。


土屋太鳳さんは

バイク乗りで、

タカ&トシの娘的なポジション

他に適役ないんじゃないかというほど

これまた適役でした。


ほんと

時をこえて

入り込んでみてた指差し


しかし1番変わってなかったの、、、


仲村トオルかもキューン

やっぱ好き🩷


安くつけても

相方の🍺が高い無気力





始まります!

イベントバナー