先週ですが、、、
更新遅くスンマソンチーン
ごーすとらいたーもつかまらずてへぺろ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

この日は
しまパトしたい欲
あったものの、
熱烈ほしかったアイテムは特にない、、か、、

純烈!はしまむらアツいゲラゲラ


一応、

目をつけてたアパレルは

カゴに確保!

到着開店10分後。


ここで開店30分後、

まだまだバッグは在庫あり!


チュールバッグはかなり惹かれて

ほほーん、

チュールがこんなに縫い付けられてて、

ちゅーるちゅーる、、、って眺めては置き、

リボンリボンのヌビバッグ

勢いあるなぁ、、、と思ったら、

ヌビバッグ=細リボンいっぱいのバッグ

ではなく、

=綿を薄くはさみ入れ、縫い込んだバッグ

なんだってねぇねー

ははは、

思い込みだったよゲラゲラ



yumiさんはころん



はい、試着からの購入見極め


このハート刺繍デニム

人気だったんでぬかりなく試着



しかし本命ではないし、

デニムはこっちじゃない方希望。


辻ちゃんプロデュースのデニムは

ホント細見えが叶う!💕


ワンサイズ大きいのでゆるめ、、💦

さすが購入ナシ


Tシャツは

親子コーデするわけもなく、

こっちの方!

ただいつものLサイズだと

大きくて、、

オーバーデザインでもちょいと

なぜか今回大きめデザインに変わった??

辻ちゃんデザインのサイズは

小さめのつくりだったんだよー!

前回。

よって

とりあえずLサイズ購入してきたけーど、


Mサイズ

Just on time✨✨

ポチれて、

ソッコー返品✨


ブログ書いてるまにまに、、

到着通知来た!爆笑


ピンク🩷ブラウンロゴ

好きなんだよなぁ💕



さすが辻ちゃん

かゆいところに手が届く!

流行りのデザインをやりすぎないくらいで

プチプラに置きかえて、





Mサイズは早かったな。。びっくり

ポチ競争の

スタートダッシュはめっきり弱くなったけど、

これは早かった!



あっちゅー間にLサイズも消えたーびっくり



長くなって髪の毛の量も多くなったので

大きめヘアクリップもポチ






パール付きもすきなんだけど、、

この類長袖、半袖、5分袖、、

色々持ってるし、購入せず!

これもMサイズで十分でした!



こっちもサイズ大きかったな。。

Mサイズで十分

大きいサイズだと

脇腹あたりのシェイプが叶わず

正方形のシルエットになり、

ブチャイクになりました指差し



アミアミ肌触りよくて、、

めちゃくちゃ着心地よくて

離しがたかった、、、

お気に入り登録は少なめでしたが、

なかなか、意外に?

よかったんです!

私的にはコーデ多めのブラウンがよかったかな。



たまたま近くに

その前の週のインフルエンサー企画のが

ひょっこり残ってて、、

ショート丈ながら

脇まできっちり隠れてて、

チュールで若干ごまかしめのフレンチスリーブ◎




大好きフリルバッグは

早くもお値下げになってました!

持ってないやつだな


結局南極購入品🩷



デニムは春先に出た濃いカラーも

スタイルよく見えて

軽ーい!✨✨

夏場はもっと良さがわかるはず!


ロールアップ具合がいいっ👍





全ゴムは嫌なんだよー!

ゴムなしがよいくらい。




イベントバナー

 









カラー迷ってブラックに!

しまつたー💦

買い逃した、、と思ったら受注に!ウインク


オフショルカットトップス専用 10%OFFクーポンはこちら