土曜といっても朝から洗濯洗濯
しとかなきゃ!
そしていつものトレーニング🏋️‍♀️

日曜日は試験後、友達のカフェへ初お邪魔
楽しみ〜🎵

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

久しぶりに
まったり時間ができたので
たまったブログ書けるかな💦

昨日はたまご安売りのため
色々合算米に、ビールにまとめ買い!

たまたま国産の串うち済みの調理前串が
あったので
おうち屋台🏮
おウチ居酒屋開店〜🏮



火力も弱いだろーと

全く期待してなかったやきとり焼き器


これが小さいながらも

すごいパワーで爆笑

なにかとこんな

おウチ◯◯調理器具シリーズ

大好きなんですよ爆笑


てっきりハズレかと思いきや、

大当たり🎯



ししゃもまでやいちゃって〜


かっぱ


トレーニング後のお楽しみでした。

七輪で魚焼きたいとこだけど、
刺身は安いが
魚高いよなぁ。。


レベル7に戻ってしまいましたが、

良質ではあるけど脂分多いからねー指差し

また次は58kgへ挑戦💪

体重 59.6

体脂肪率 22.0
内臓脂肪 レベル7
BMI 21.5


イベントバナー

 

20%OFFクーポンはこちらから


父の日にもよいね!

イベントバナー

 







クーポン適用外だけど一緒にどう?