土曜日は
ずっと行きたかったところ
食べたかったもの
を叶えるべく
行ってきました。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

まずは
ブランチ
急にパンケーキかホットケーキが
食べたくてさ。
うちに米粉あるのに。。


いつもは到着寸前に

いや、甘いもんではなく、

辛いもんが食べたくなった!


ってなるのに

土曜日は

当初の食べたいものはキープしたまま爆笑


@星乃珈琲


ダブルにすればよかった

苺たっぷりスフレパンケーキ🥞

真ん中のアイスが

くすみグリーンだったので

てっきり

ピスタチオアイスかと思いきや、、

杏仁味でした。

結構味が強くて、

私にはイマイチ煽り

普通にバニラでよかったです



相方は定番🥞

やっぱ定番最強‼️💪



の前にカレーを

星乃のカレー結構すき!

私はカレーとは黄色のカレーではなく、

こんなやつが好みニコニコ


相方はカツカレーでしたが、

以前のカツはでっかくて

美味しかったのに

土曜日のは

成形肉のようなまっ四角のカツが

旨み半減。。ネガティブ

経費削減⁉️


海老とモッツァレラチーズの

トマトクリームオムライスドリア

復活してるー!

これ大好きでラブ

だいたい相方と同じものが好きで、

オーダーはわざと一緒にならないように

したり、、、

一度に2度美味しいし😋

てか、パイロットかーい!笑い泣き




大好きフルーツティーですが、

相方の。

私はコーヒーで!


で、

別日にすればよいのに、

行きたかった喫茶店へ


どんっ

相方のアイスコーヒー

星乃もそうでしたが、

銅製のは冷たさがちがう!

しかも高級そうな。。

ギリシャっぽ爆笑

懐かしの味で、氷多め💦


いまや、スプーンとフォークはクロス

なんだな!

私、

子供の頃から

プリンアラモードって食べたことが、、

1,2回。

そもそもパフェ派

いつもケーキセットか

チョコレートパフェだったな。


そして、
最近マイブームがプリン🍮
なんで

プリンアラモードに決定!

飾り切りできるだけで全然違うよね。



ザ昭和メニュー



たばこの自販機、

テレビデオ??


地元にもこんな喫茶店が

かつてあったんだけどね。。


ママさんがまたいい人で。

懐かしい雰囲気まで

いただきました。

ごちそうさまでした



イベントバナー

 

イベントバナー

 













DEAN & DELUCA

ショッピングバッグ ブルーベリーに

次いで、

23日発売のカゴバッグ、

GLOW8月号付録も楽しみですね!