数時間後には
復活するかもしれませんが、、

謝りたいのに謝れない。
その1番よいタイミングは
飲み会で時間をとっての
だから1番向き合ってのと思われるから。


飲み会以外待たずして
謝りたいけど、
友人は
また怒られるからスルーという名の無視
めんどくさいからとりあえず無視
忙しいからそれどころじゃない無視

10:0じゃないんだし、
謝る必要ないない!ていう社外意見も。

1番身近な飲み仲間先輩は、
そんなことで怒るか普通?
怒り損やて、、
でも容赦なく切る人だったら?

誤解に誤解を招いていたら?

GW明けたら飲み会セッティングしよう!
水曜日とかにもやってた飲み会。
テレワークは週1しか認められなくなり、
飲み会金曜日決定。
限定された金曜日に、
忙しい友人は仕事関連、
今まで実現できてなかったおっさん飲み会、、etc
入るそうで
私の希望聞き入れられるスキがない。

いつからこんなに
タイミング悪くなった?
自分を呪うわ
そんなに自分を責めるんじゃないよって
言ってくれるんだけど、
ふだんは平常心でいるから
(多分うち1ヶ月は無視に気づいてなかったかも、
ある一件でまさか??と気づいた
着拒。
ささいだけど賞味期限切れてたかも、、の
業務連絡だから
まあ、届かなくても仕方ないか、、と。)

もうかれこれ3ヶ月になるんだろうか。。
平常でいられる私を
余計に腹立つわー!とますます思ってるのか、
これ幸いと思ってるのか、、

それでも自分の悪いところは
謝らないとなと思っているのに、
謝れてない。。

ノイローゼになりそうなのが、
目にした占い本に
書いてた内容(なるであろう経過)に
そっくりで、、、

事後ではあったけど。

しかもタイミングが合わなければ
縁は切れるとまで。。

ただね。
1つ大きくジャンル違うのは、
恋愛運。

友人はあくまで友!
恋愛じゃありませんて!
おっさんず飲み会だもんで。
おっさんとしか扱われてませんしね。


眠いわけではないけど、
少し寝ます。

叶ったら
人との距離感もっと慎重になります。
Aさんには適正距離でも
Bさんには近すぎ!ウザ!💦と
とられることもあるもんね。

同僚でも
今までの職場と
ノリを同じくして、
おっさん同士みたいなノリで
女の気品うんぬんなしで
やってきたんだけど、、、
通用しなかったのかね。