スーパー行くとさ
だいたい入口にあるの。

他でもあるかと思うんだけど、
こっちでは
決めたとこしかなかなか行かないんで
いつものエリアと実家エリア
で必ず見る光景。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

よく見るのは
おじいさんだね。

たまにごっそりまとめ買いびっくり

そんなに?

いや、私も大好物やけど、
で、実家に立ち寄ったときに
たまたまびっくり

キター
30%OFF✨✨
まっハズレても
許せるプライスか!ニヤリ

アイス食べたいわけでも
シェイクでもない、、
ほんのり甘いくらいのを口にしたかった!

このタイミングでニヤリ
またラスイチ指差し


こ、

これが今までイチうんまかった

焼きいも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べてるとき甘いのに、

たまにあと味酸味あるやつあるんよね。

あれが解せん。。


でも甘太は違った!

30%OFFが申し訳ないくらい

ウシシウシシウシシ


でね。

また虎視眈々と割引を狙って

せっせと買い物通ってたGW🛒


またまたキター

♪───O(≧∇≦)O────♪


ラスイチ

30%OFF

あぶね💦


ただ、この日は甘太ではなく、

シルクスイートだった。。


この大きさで¥198

からの30%OFFやからねー!

しかも石焼いもやしね!





その日により品種が変わるんですよ。

最近は甘太が多いみたい。


甘太が美味しすぎて、ね。


しかし、

イモ好き🩷

冬でなくても

好きなモンは好き🩷


冬でなくても

進みますわ〜💕


体重 60.7,-,60.7,61.3,61.7,60.8,61.3,60.6

体脂肪率 22.8,-,22.5,21.4,21.1,21.5,22.1,22.1
内臓脂肪 レベル7,-,7,7,7,8,7,7
BMI 21.9,-,21.9,22.1,22.3,21.9,22.1,21.1


イベントバナー

 

20%OFFクーポンはこちらから




あす5/15 20:00〜発売ですよ!