帰省したらね。
何が違うのか。。

水?

引っ越しするたび、
水も違いあるんだけど、
空気感が違うのは分かる!
のは私だけ?

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

実家は柔らかいの
ミネラルウォーターみたいやね!

その次の引っ越し先は今までで1番固かったの。
なぜかね。

で1番今まで柔らかい実家に帰省すると、
鏡の具合か?
照明の具合??

いや、そんなことはないはず、、

肌がきれいになるんよねポーン

鏡か、照明の具合かと思ってたよー

でね。
今もシミ、そばかすのなかった
あの日に戻りたい!
あれほど日焼け対策頑張ってたのに、、、

このときもバンバンテニスしてた
日焼け対策はバッチリしてたのに、、、
ぜんぜん前触れさえない!

見つけたよー!
アラサー時代の
プチ素人さんモデルやったときの
記念写真


肌ツヤツヤ

特別何もしてません

このときからアラフォーまで確かに

肌はきれいやった‼️


ちなみに

めちゃくちゃ高いドレスじゃあありません。

特別塗りたくったメイクじゃありません。

美白さえしてません!

しっかり日焼け対策してただけ!


しかしー、

結婚前にウェディングドレスを

たくさん着たら着るほど

本番に縁遠くなる。


ホンマでした滝汗


でもこのときはまだ気づいとりませんでした。

でもカンがよかったので薄々気づいてましたね💦


それも、

それより、

肌の変わりような。。ゲッソリ


変わってなさそで

全然ちゃうわ。。ガーンガーンガーン


自分でもビビった


蓄積なんやろなあ。。

なんとかクリアしてきたけど、、

〇〇には勝てないんだろか、、

シワはないけど、

たるむもんやなあ。。


よく、たこやきってほっぺされたからなあ。。

そうなるんかな。。


髪は早くから白髪混ざるようになって

ヤダーショボーン


うちではコレにハマってる



明日 5/9 20:00〜

先着500名

¥9,999以上で半額クーポンはこちらから


もちろんこれも対象‼️

組み合わせたらあっちゅー間に

¥9,999






実家で借りたコレがまた

よくてビックリ🫢

1回で効きめあるもんって

うれしいけど

薬とかちょい怖い感じするけど、

まあ、借りてびっくり


香りと限定ってとこで

先に買ってたけーど←まだ使ってなかったからね

ウシシ


こちら明日からのクーポンあり!

明日 5/9 15:00〜23:59限定

20%OFFクーポンはこちらから


大容量で購入できますよー📣


明日からですよー!

イベントバナー

 



こちらもその前に

ハマってました!