グッズは買えば増える。。
しかも、
捨てどきなんて考えられないっす!

しかし、
捨てどきは
ボロボロになったときかな。。
消耗しないものはどうなる⁉️

というわけで、
買い控えてたグッズ

食べたら消えるお菓子も
スルーするー

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

そして
スーパーでやっぱ一個買おうとしても
時すでにおそし。。

そして、
やっぱりタイミング遅いとはいえ、
実家エリアにもないな。。
そしてGWも終盤の終盤。

まさかのー!
御三方がー
追いかけてきたー!


嘘みたいな話やで!

なぜこのタイミング⁉️


で、

またスルー←買わんのかーい‼️


バイバイしてしばらく

まだいたので購入






今日さっそくお隣さんにあげた。

ささやかだけどね。

ケチみたいですけどね爆笑


そして

うさぎだけ選んでくるのは

忍びないと

3人揃ってるものをチョイス!

ラストスパートで買うなあ。。

やっと決意⁉️ねー





情けない優柔不断ですわ。



2つになりました✨✨


ちいかわだけは

包装がぁ。。

捨てがたい。。


こーゆーのはまだ缶バッチにでもできよう


友達にどうするん?

って言われて、

とりあえずパネルに。


その他なんかリユース出来んもんかな。。


ランチパックとか

どないすんねん?

みたいなカットがね。

ミニコミックみたいで

癒し全開

面白さ全開なんよね。。


これを保存?

1番再利用したい


ムリかね。。

だからグッズでなくてよいのよ。最近。。


イベントバナー