スタバといえば
最近グッズ発売日に
グッズについて書いてるだけになっとりますが、、
実は先行発売に
飲んでましたYO!

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

いつか出ると思っていた
普通のホイップ→メロンホイップ
果肉増量✨
メロン果肉に対抗して
何か他の果肉✨

そして
先行発売されました。
今、ブログ書いたら先行かどうか
わからんけど笑い泣き


発売日はきっとバタバタしてて

帰りにいけないからと。




赤肉メロン果肉ソース

ジュレが

上から


無類のメロン好き🩷

たっぷりうれしいけど


紙ストロー必ず詰まる。。💦



シャイニーオレンジ🧡






きれいに乗っかってるわあ

京都の庭園の波型みたい。


メロン大好きなんだけどさ、

すたばメロン飲んでて

たまにキライという人の気持ち考えてみる。←暇か!

きっとこのゴムみたいな臭さがあかんのやろか?

特に熟れた味、というか

100%メロンではなく、

風味出しのときのね。


しかし、

スタバメロン出たら🍈


あちこちメロン続き

ゴロゴロ🍈🍈🍈


セブンのメロン🍈は

めちゃくちゃ美味しかったー



まさに

まるで

ねっとりなのに、

あっさりで

でも濃厚な爆笑

相反してるけど

いちいちツッコミたくはない。

いや、ツッコミスルーしてまうほど

びーみー目がハート目がハート目がハート









お庭見ながらゆっくりいただきたいけど、、

プチお庭



イベントバナー















値上げされてからは

スタバ通いはシビアっす!

グッズはさらに厳選ニヤリ


そして、

メロンの次はやっぱり

いちご来るー🍓



☔️の中行くべきか、、?


今回ネームに

ひねりなし笑い泣き


わかりやすいっちゃわかりやすいけど。