なーんかココロが不調なブログ?
一方的に思い込みブログみたいなのを
書いたあと、
またまた自分に飛び込んできたのが


ミッドライフ・クライシス

横文字は

かっけーけど、

訳したら

「中年の危機」

誰でも焦りや虚しさを感じる年齢なんだそう。


と言っても

40代は卒業しつつあるんですけどね。

この間お局女史に、

老けて見られるんですが、

37です不安って言ったら、

えーっ40歳かと思ったー!

って。

いや、それはだいたい

間取っての体力年齢38に近いね爆笑


余談てへぺろ



そして、まさに
タイムリーすぎて
焦ったわ💦

いや、
迷いや孤独感みたいなものは
どの年齢にもあったような、、

身体的に病気も絡みつかないだけ
ラッキーだと思わなきゃだ!

って思ったら
ああ自由時間ありがたーい!
え?もうすぐ終わりじゃんって
思ってしまった。

また自由ボケが始まるでい笑い泣き


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


アウター→しまむら

バッグ→CIAOPANIC TYPY

デニム→



シューズ→samba




トップス→しまむら

シアープルオーバー

2way楽しめる取り外し可能フリルが

セットの商品


約半額になっていたのですが、

ブラックなら違和感なく使えるかなと購入。


着回す時期短いかな?

あるかな?

なんて思ったけど、

暑いようなまだ暑くないような

こんな日に

アウターありきで

ピッタリー!

でした。


シアー感





イベントバナー