GW
BBQも多いのでは?

カート押してるチームみて
きっと会社の仲良しグループで
BBQだねニヤリ

よくやってたねー爆笑

GW終わってからBBQ🍖やりますですー

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

スーパーでやたら見かけた
ほりにし

※UFOは全国展開商品です



いや、アウトドア スパイスでは
知ってるんですが、
まだまだワタシは
普通にBBQなんで



使ってみたいスパイスなんですが


確かスナック菓子にも
ほりにし✨

カルディでも

ずえったいウマイやつー!




ガチャにもびっくり



それもそのはずー!
だって
誕生は
地元和歌山なんだから〜爆笑
盛り上がってこー!なのは当たり前✨

アウトドアショップ

「Orange」が

2019年4月に

アウトドアスパイスという名で

商品化した

万能調味料

なんです。


5年の歳月をかけて開発✨

開発リーダー堀西さんは
キャンプ、BBQに
独自でブレンドした調味料を
持って出かけてたのですが。


NOW ラインナップ✨✨


※HPからお借りしています🙇‍♀️



なんとぉー

ローソンの近畿エリアでも発売中✨✨


関西帰ってきたら記念に食べとこ!

いや、これ気づいたのさっきなんですが、、

スパイシー感じたい。。

お肉にも、魚にも

あらゆる材料に合う

万能調味料🧂

ですが、、


スパイス買って、、と、

1番美味しくスパイシー感じたいっ目がハート

バーガーかなあ。。


やっぱりお肉焼いてパラパラやりたい‼️


え?食欲ー、、、

なかったのは、、



カールもまた久しぶり買って帰るかな




らいよんチャン好きは

やっぱ関西人⁉️笑い泣き



あかん、

お菓子安いと買って帰ってまう


チェルシーは間に合わなかったけど知らんぷり


イベントバナー