いつもは遠いキャンドゥ
帰省途中でないとこれまた遠いので
タイミングよく、
いや帰省まで待って購入のため指差し

まだ在庫ありますように!

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

え?
あの方たちがすぐ見当たらない
なんてこたーない!

え?
売り切れ⁉️

まさかねー
大量生産できそうだし、
前回以前の学習により
売り切れはないでしょー!

時間もないことですし、
店員さんに売り場を尋ねると、


えらくがらーーんとしてやしませんか?

やけに長ーいフックが目立つびっくり


く、クリアファイルをコンプしたかったのに、、

とりま

ちいかわクリアファイル

ラバマス付きクリップ📎

ランチピック


いつもかわいくても

ランチピックは

買わないで来てる私だけど、


これは買って大事に使う、

しかもお弁当のレベルアップにつなげよう!

ってことで、

買い


続きは

飛んでしまむら


お弁当箱、お箸セットは

すでに発売されてますが、

ちょこちょこ

お弁当グッズ出てました!




楽しいお弁当いいですねー!


誰か美味しいおべんと作ってー!


なう、実家でもご飯を炊き、

3度のお食事を作り、

家事を、、、

誰か作ってくれた

美味しいお料理を食べたいどす。


さあて、

明日はまたさらに0.1kg体重減ってるかしら?

🎵


イベントバナー