GWが始まりました。
けど、
いつもどおりっちゃー
いつもどおり。

久しぶりに
ゆっくりしまパトと
いいたいところですが、
気になるチラシyumiさんのゆくえ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

土曜日チラシ当日
開店ダッシュ💨
行けるはずもなく、、、
帰省出発済みー

当日中に
行けるのだろうか。。
ちーん
いけず⤵️

翌朝日曜日
開店ダッシュ💨目指すも
行けず、、
なんとか日曜日中には行けただけでも
ラッキー

ありがとうの
在庫状況✨ポーン






シアー、ハートフロッキー💕、リボン🎀

ジュニア世代なら履いてたね爆笑


カンカン帽は

子供の頃から憧れがありまして、

欲しいと思いつつ、

中学生のときに麦わらのを1つ。

すでに処分しましたが、、

前回販売のm♡petitのは

出遅れたのち、

最終的にお値下げでみつけたものの

ほしかったカラーでなかったので買うに至らず。

今回はどうしよう、、

ある一色を持ってレジへ行きかけて、

止まる。

そのワケは、、


ん?あれ?

グログランリボンの下に、

レースがないーっ!

そう、

ブラックにはあるけどびっくり

ピンクもだっけ?


ボディーバッグも欠けなし!



そうだ!

yumiさあーん。

気になってたワンピは、、

現物みて満足。

買うに至らず。

意外にも在庫が色々



1番驚いたのは

キラキラアルミホイルスカートが

いっぱいだったことー!

すごいなぁ、、

ご近所店舗だけは人気殺到しなかったんだ!

と思ってたら、

近隣の店舗みんな

こんな感じだった!ポーン


ご近所店舗のみ、

まっっったく受け入れられなかったのかと

思ったよポーン


初販の新発売時は見守り、

売り切れもチェックし、

まさかの再販も見届けられるとは!