GW入りましたけど、
浮かない気分😮‍💨

友達に会えるのと兄弟に会えるのが
楽しみ照れ

絶賛ブログ滞ってますが、
書きます!書きますーとも!

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

帰って来たら
まず行くところって行ってもね。。

ビックリするけど
100均爆笑

近くにないんでね💦


購入品


たくさんレポすることあるんですが、、

食品編


ドンキや100均で

できるだけ食品は買わないんですが、

買うといえば

コレ!


グミ

しかも先輩がグミ好きと知って、

私が1番好きなグミ

完全一致で笑った笑った!

先輩女子もこれしか買わんのだとか笑い泣き


そして

みてみてーー‼️

連日浮かない私に

星が出たー‼️ポーンポーンポーン

グミ唯一この

ピュレグミ一択リピ買い!


しかも

かつては

私行きつけのスーパーで買うのが安かった

アンダー¥100


しかし今や元値税抜¥128はする

スーパーより

100均が安い!

¥108✨✨


しかも

スター🌟出た❗️

ちっさー!て言われるけど

これだけで十分幸せ感じたお願い


ありがとう😊


いいことあるかな?

あるね。きっと🎵


夜は野菜サラダ🥗

はじめました〜

小麦粉でお腹が連日重かったのを脱出‼️


&

はぁGWだからまったりお菓子でも食べよー!

と思いつつ、

あれやってから、、、と

思ってたら

忘れるというね


よきよき爆笑


ちなみにスターも一個出たミラコー‼️🌟ひらめき

体重 60.2,-,60.1

体脂肪率 21.9,-,-
内臓脂肪 レベル7
BMI 21.7,-,-


イベントバナー