ちょいテンション高めですが、
昨日はギリまで会議。
いやもう帰ろうよ!
発表者まで質問はあと1分ね!
帰りますよと。
うんうん。
もう、足はOFF向き。

GW始まる‼️
しまむらイベント始まる!
ってことで
さっそくチラシななめ読みしつつ、
出発です!

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

しまむらもヒーティング!

あっち


いつもあちちな

tal. by yumi

このyumiさん見惚れてしまった。。

めちゃくちゃ似合ってるし←何目線てへぺろ

めちゃかわいい😍

めちゃくちゃ美人。。目がハートあんぐり


それもそのはず、、

いいね3,000超え👍

朝の時点だからまだ増えよう指差し



一つ気づいた!

パンツは秋冬仕様⁉️




それだけではぬあーい!

yumiさん浴衣もダントツ!



柄にもよるのは

わかりますが、、

MARIEさんのレトロな

ストライプ ×   赤い花  いいね!

浴衣なのに

ストライプ×椿柄はたまに見かけるけどね。




浴衣、甚平特集も要チェック✅





そして、

チラシはつづく

ブランド・キャラクター特集!

青木美沙子サン

m♡petit

の推し活!




ワンピが来た!

青木美沙子サンといえばーくらい

お似合いの

ヨーク切替えのワンピ💕

バッグ、小物が来た!




昨年ハマりにハマった

トワルドジュイ

またキター!

ピンク大好きだけど

ピンク以外希望目がハート





はい!GWも

このバッグでお出かけ&帰省です!

お気に入り過ぎて

ブラックとパープルを色チ買い

してるんですが、

まさかのー

ワインレッドキタ。。

いやん、このカラーほしかった!


ちなみにリュックにもワインレッド追加!

こちらはブラウン購入ですが、

お気に入りです!




カンカン帽も昨年出てますが、

底値で白、ピンクを発見💡

でも買わずにきた自分。

ブラックいいなぁ、、

どんだけ帽子これくしょん💦



こちらはまもなく終了

イベントバナー

 

すごい最後にお得出た!

リピ買いしてるやつ。

シミが薄くなるといいなと。



リアルポチ

デニム使いがたまらなくよくて目がハート




めちゃ安に!