一昨年

早くも夏バテか?

と思われた初夏のある日。


フードコート行っても

食べたいものなし!

食べたくないからいっそ抜こうかとしたとき

目の前にあった宣伝が

トマたまカレーうどん

でした。


まさかねー

ハマるとは、、、笑い泣き


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


もう一度食べたい!

と通い、


翌年は

復活を信じてた!

そしてギリまで食べたいと思いつつ、

ラストの日

早くも売り切れてて

最後を飾りきれなかった。。💦


そして今年

まさに

今日

なんかで見たワケでもないのに

突然相方に

丸亀製麺行きたくなった!

って告げ

GO🚗💨


そしたら

まさか

まさかの


えっ?

いつからやってたんよー!💦

ひとりでツッコミ入れてしまつた爆笑


卓上の宣伝みたら

まさかの

今日4/23〜で

かなりびっくりポーンポーンポーン


びっくりしつつも

しっかり食べる


冷やしうろんを食べる予定が

アツアツの

ぬるいうろんにぼけー

どうもアツアツのやつ来ないよね指差し

たまに

ひと口うどんで

ライスがメインのテレコでも

よいのに!

とご飯星人は思う時があるが、、、


見事なまでの

炭水化物 ON   炭水化物てへぺろ


そうそう

大ボスと

食の好みがそっくりで最近また笑った❗️

なぜって

甘いもの代表ケーキの好物一緒!

辛いもの好きの好物も一緒‼️

笑いが止まらんかったね🤣


しかも

海外赴任、出張がめちゃくちゃ多い

自分の部署。


海外で食べる丸亀製麺のうどんは

めちゃウマ!

格別って。



はい、

スープ残せば摂取カロリー30%減

ってポップがある社食


食べ切ってしまふ

これだけはなぁ。。

チーズトマたまにしないだけ

褒めて!笑い泣き

あかんか。。?あかんな。。チーン


〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


明日から始まりまーす!

 イベントバナー