気づいたら
韓国コスメこれくしょんになってるかも

プチプラだけでなく、
1つ試しに使ってみて
よかったから

じゃ、
今度パウダー買ってみよかな
とか

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

試しにチャレンジは
買い物リストに挙げといてー、

ポイント20倍とかさ、
¥3,000以上で¥500OFFクーポンのとき
勢いよく爆笑

それまでガマンのコ

しっかり最後まーで
使い切ります‼️

これはクレンジングね!


なんでもきっちり使い切ってから

次へ‼️


パールの方をチョイス✨



内ぶたならぬ

内側の透明シートをはがすのを

お忘れなく!



届いてさっそく!




みなさん気になるパールは

きらっきらじゃない?


粒子がめちゃくちゃ細かくて

さらふわふわ

キラッキラは出来上がり〜の

自分です❗️

なんてなーウシシ

キラキラだって

くすんでるより

うんといいやん!

て思い、

あんまり口コミ読まずにポチしたのだけど

これが

大正解‼️✨✨


私的に

パールしか買わん爆笑

レフ板がわりといいたいとこだけど、

レフ板となると

またこれ真っ白になるんちゃうん?

って思われるけど、


パール感の正体は

上品に格上げ⤴️

ソフトに明るみ追加くらいかな?


ふわっと乗る感じがいい目がハート

しっかり感が苦手な人にもおススメ

すっぴんがめちゃくちゃキレイ

なのに厚く塗り塗りする必要ナシ!

そんな人にもおススメです。



日焼け止めは必ず塗り塗り

屋外でテニスガンガン🎾


多分そのときは厳重に注意してきたのに

その後日焼け止めはつけてたものの

甘かったんだろうなぁ


細かいシミとかそばかすが

すごくなってきた昨年終わりから今年えーんえーんえーん


顔にぶつぶつとか

ザラザラはなく、

つるんとしていて

肌きれいですねとは言われてはきたのだけど、

シミが、、、

誇れないわチーン


そんなお肌の私も試したかったくらいニコニコ


シミ、そばかすなんとかしたいぃー

予防だけでなく、

もう剥がしたいくらい悲しい


イベントバナー

 

Rakuten BrandDay

今日までですよー📣





使い始めるの遅かったかもだけど、、

肌に優しくて

暑苦しいと日焼け止め苦手な人でも

厚塗りにならないお手軽に紫外線防止✨