ほんとはスタバに立ち寄るはずの
駅での待ち時間
しかも機種変前
もう充電の減りが限界で、、、

飛び込みたい
スタバかマックか、、、

しかし、
マックなし、、
そこにあったのは

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

こじんまりした店舗だったけど、
もちろんお初。


コーヒーの気分だったけど、




あっらー濃い笑

&TEA 桜香る ロイヤルミルクティー




タリーズはかねがね

トムとジェリー

かわいい

さくらとぴったりのカラー



このビバレッジにしたワケ

ジェリー、、、かわいい。。



コーヒー豆持ってたとこが

ポイント高し

コーヒービーンがふちにかけられます。




ある早春の日でした。


今は

フローズン

今の暑かったり、暑かったり、、、笑い泣き

気候にぴったりですね。


ん?

スタバのは、、またあとで指差し



フチコさんシリーズくらいしか

買ったりしないけど、

いまは

×マンハッタンポーテージ

コラボ第2弾




ブラック ×    レッド
いいですね。