この日はまだ寒かった
ハズ
だけど私は春はもうそこ!
みたいな気がして。。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

この日は
前にも来ていた施設だけど
ティバーナが出来てははじめましてで、、、


まわりはさくらさくらだったけど、

ピーチ🍑で!



寒くてホットに

ショッパーもペーパーカップも

さくら🌸

だったね。








コーヒー党だけど

ティーも大好きなわけで目がハート


そして

全国あちこちにたくさん店舗あるわけではなく、

最近ちょこちょこ新店舗増えてきましたね。


しかしまだまだ特別感ありますね。


来たら寄りたいTEAVANA

でした。


だって期間限定中に

2度訪れられることはまずないから

来たら毎回新鮮泣き笑い

毎回期間限定爆笑


ほかのカフェ発掘ぅーねー

なかなかできてませぬ


イベントバナー