今日休暇。
さっきも書いたように。
私用で早朝出発。
相方は用とはいえ、
朝私が喜ぶようなモーニングをと考えてた
みたいだけど
贅沢はいらんです。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

時間もないことですし
スタバモーニング


緑にココロ洗われて

ちょっとだけひといき



チキン&チーズホットトルティーヤ

これうんまいわー

リピです!


発売日はランチにして

直前チンして食べたけど、

今回お店でヒーティングしてもらった方が

トルティーヤがカリッと

さくうま

香ばしい目がハート


スタバも値上げして

ふらっと入ることはやめてます。

しかし、

今日モーニング場所を

探してるより

ひと息つきたかったので、、

めずらしくイートイン

チーズのメルティー具合もよろしく目がハート

あかん最近、

英語かぶれしたような

混ぜこぜな日本語しか出てこん。。

うちのチームに染まってる。。笑い泣き



本日のドリップコーヒーは

スプリングシーズナルブレンド☕️


しかも今日たまたーま


だしね。

スタバ気分もためてためて

していたらちょうど

ダブルスターデイに

うまくタイミング合うという。。

スタバと気が合うのねチュー

ほかのことでも気が合うと良いのだけど笑


しだれ藤だ!

って構えたら

桜だった。。


じっくり今年さくら腰すえて?
見てないのよね
ほんま通り抜け。。💦

イベントバナー

 

イベントバナー