欠品あるはず❗️と
がらーんとした釣り棚をみて、

早めに別のセリア店舗へ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

意外とこじんまりしてて、、、

買い足しはしたものの、、

まだあるんじゃないかと。


即購入👛



クリアファイルはお気に入り

入れるから2枚にしたよ!


パンダコパンダは

別腹!


よし!穴場へ行こう!

まだ見ぬ欠品あるはず、、


やはり目に行くのはパンダ






キャラクターグッズ

しかもディズニーはもちろん

サンリオも増えたねーびっくりびっくり










どれだけビックリってね。

クッキー型の

エジプトはまだかわいいもんで

臓器🫀っておいっ!

サクサク食べれやんよねーゲロー


イベントバナー

 

60%OFFクーポンはこちらから



ガタイよく見えません!

パワショルでも細見え✨✨

こちらと

半袖両方活用してます