ギリまで
しまむらチラシななめ読み準備
してたのですが、、、

お時間となり
ご近所しまむらへ急ぐ💨

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

本日からのwebチラシ


えーキャラクターグッズは
よく知らないのと
興味がないのでー←ウソ爆笑

直前ななめ読み書き書き、、、
間に合わないとダメなんで、
早々にご近所しまむらへ行ったわけです。


推しのmakiさん

青木美沙子サンアイテムと

あわせてかわいいレース、フリル、リボン🎀

グッズを使ってます!

ツボったらえらいことに目がハート

そして

AYANOさん



今回もフリルバッグ出たー‼️

2wayにキュンで、

開店ジャスト間に合った!



春夏コーデにやっぱりオフホワイトが

いいかなって!

この間から

フリルバッグ

色んなインフルエンサーから出ていますが、

2wayは初✨✨

最大のポイント☝️


アクセントなのだけど

でっかいビジューがさ、、

安っぽくみえてしまう、、💦

かわいいんだけどね。。

置いてきました。

3段フリルバッグは

ショルダーバッグを使おうかと。。。



ちなみに

アベイルは

3段フリル推し色トートですよ!

このブームきてくれてうれしー

けどお気に入りを超えるやつが出たら

どーしよー💦

話脱線ついでに、、、

いま、推しぬいとお出かけgirl

めちゃくちゃ多いですね驚き

普通なんですね。。もう。

なかなか円柱型見ないと思うんで

この形かわいいですね。



気になってた

ハートキルティングのポーチ


アクセもまんまあり





リボン付きは

プルオーバーだけでなく、

バッグにも!

3段フリルも

スカートだけでなくカゴバッグにも!



開店タイミングくらいの

お気に入り登録状況ですが、、

いまは売り切れあり、

お気に入り登録数も爆上がり中


こちらの

コンビリボン🎀2wayバッグ

人気ないわけないよなーって思いましたよ。



このブラウンのほうが

特に高見えでした。




いよいよ

チュールシャツにも

パワショル登場‼️びっくり


キャミソール色々







ラッフルチュールがあしらわれた

キャミも特別高価ではなく

このお値段はさすがしまむら👍





チュールつけフリルも

また在庫ふやしてました!



春だね☘️



半袖のニットも






キャミソール特集は

まだ健在だけど、

人気あるのからゴッソリ買われていくというね。。


たくさん買っても着る機会そんな

ないか、、、と

このブーム来る手前で

素材はイマイチすきでない

フクレジャガードの生地のを買ったよねー

とてもやりたかったコーデがあってさ。

今ならしまむらで特集組まれる勢いなのに。。

もったいない。

それでもウォッチしちゃうー目がハート

目移りしちゃうー目がハート


本日の購入品

なんか質のよい100均 or 300均で

販売されてそうな感じだけど、

すごくハートキルティングと

迷ったけど

夏に向けてもこっちのほうが

好きに傾きが!

目の錯覚ですが、

ハートキルティングの方が

大きく見えます!


裏はティッシュを入れられ、



ポケットも1つあり!


イベントバナー

 


サイズ合えば

めちゃくちゃうれしい価格、

タイミングですよ!