家に食パン🍞
美味しいパン🥐を買ってても
休みの朝になると
なーぜか
行きたくなる
コメモー
そう、コメダモーニング☕️

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

急に食べたくなるものって
皆さん何かありますか?

コメダモーニングもそうなんですが、

先日までなぜか
ミスド


そして

コーヒーはよくあること、


そして

ミックスジュース🍹

でもね。

巷でよく見かけるのは

フルーツ牛乳

ちょっと、

いや全然ちゃうんよなぁー!


ミックスジュースといえば

コメダのやつがそう!


で急に飲みたくなったら

コンビニに売ってる安心感✨

でしたが、

どうも期間限定だったのかな?

と気づくまで

コンビニ立ち寄ると必ずチェックしてました。


先日

スーパーで見つけたるは


ティーラテ目がハート



でもさ。

この日強烈に飲みたかった

ミルクコーヒー

妥協できなかった。。



そうこうしたら

数日後見つけたるは、


ミルクセーキ



フルーツミックス

スムージー



ムムム🤔

置いて来れなかったー指差し


うんまい‼️

ドロドロ感はないけどね。

ハマるうまさ👍


体重 60.7

体脂肪率 22.7
内臓脂肪 レベル7
BMI 21.9


イベントバナー

 

お休みの日

コメダ前には

まったりゆっくりお風呂タイム🛁



私はこちらに格上げ✨✨

しかしこの間相方に

ガンガン使われてたガーンガーンガーン


からの

洗ってるそばから

ちゅるちゅるんな

柔らかな指どおりキューン

のこちらにランクアーップ💁‍♀️









相方のシャントリはこちらに格上げ!✨

贅沢な。。