この日は休日
しまむら寄ってねー!

だがしかし、
寄ることが出来なかった最大の理由

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

寄り道前の寄り道で
事もあろうか、
見つけたのはUFOキャッチャー

しかもちいかわ

とりあえず1回?2回チャレンジしたものの
大きすぎず、小さすぎずの大きさでしたが、
掴みどころが難しく、、、

ミッフィー
この寝顔嫌いやねん。。
だからいらん!って言ったのに
ぬいぐるみ買うよりは安いお値段かな?
くらいの投資で、
真っ向勝負の
正攻法で
きれいにピックアップ!
そのときは
あ!取れた‼️って
気持ち良いくらいのGET‼️





そして、

調子づいた相方。

よし!ドラえもん‼️

っていいつつ硬貨はすでに投入。

¥200でゲット!





UFOキャッチャーより

だいぶん前に

1番くじの状況チェックに行ったら

ドラえもん

地球交響楽イベント

がちょうど始まったとこで、

ドアップドラちゃんと

好きな表情のドラちゃんで

対象のお菓子購入でゲットしてました。




でっかいアポロ美味しかったな🎵



しまむらへ立ち寄る時間も過ぎ、
ふだんの
しまぶくろより
でっかいのを提げて
帰りましたとさ。

しかし、
しまオンポチは
ずっと先到着になるけれど
ポチ済み。


ポツポツ店頭で見かけるんだけど

この日は

ブラックMサイズを見かけて

試着したら、、

先にLサイズだろうと予約ポチったのに、

どうやらMサイズで十分らしく、

予約ポチ最終日朝にポチり直し。

その夜はサバ落ちする勢いで

予約ポチあったとか、、、

3日間延長されてましたね。

このオフホワイトにしましたが、

1足も持ってなかったら

ブラックかなぁってほど

ばっちしな1足ですね。

ホワイトもブラックも持ってるからこちらに!


そして、

夏に向けて履く

グレーとかブラックの会社用スカート、、

あるかな?って

思って、


ニットスカートならあるけど、

秋冬だし。

きちんとタイトすぎるのは

履かないから持ってないし。

雨の日パンツではなくスカートで

出勤するし、

このお値段なので

ソッコー予約済み。

LLサイズ→Sサイズの順に売りきれ、

腰回りのシャーリングが

腰張りより

細見え期待でポチ。

普通腰張りになるけど、

見え方かな?

細見えなんだけど。




現在受注生産に変わってます!

本日23:00まで



最近予約大人気だと

追加受注にすぐなるねびっくり



現在、

フリルとケープが

受注受付中














しまむら行かないけど

しまオンかーい!


ってツッコミはなしよ🤫


イベントバナー

 



半袖バージョンも出ました!