プチ旅に
さっそく届いた
SAMBA合わせ💕
のとこでしたが、、

きっと
限られた時期しか
着れないものを
早くおこーで

また寒くなるんだろーか?
真顔
いや、今日も暑かったな。。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊




黄緑と黄色を重ねづけしてます!

リング→



シアーブーツ→taiyo × しまむら




ビスチェ、

キャミワンピ

は流行ろうが、流行らまいが

好きなものはすき🩷

なんだけど、

やっぱこの画像↓みて

やっぱ買ってよかったぁ!

と思いました。


なんといっても

このデザインね✨✨

撮影用に故意にやったわけではなく、

基本ワンピ→サテンのような生地で

このマーメイドライン

そしてそれにまとわるように

ナチュラルに広がる

ドットオーガンジー

キャミワンピ

オーガンジー


これだけで生きてゆける‼️

っていうほど

大好き過ぎるW要素💕


ただね。

チラシ掲載品だった

このチュールワンピ。

気になるから

仕事終わりソッコー

店に見にいきましたよ。


しまオンというテもありましたが、

現物主義いわく、

店舗へGO💨


結果

白🤍はあったものの

ほしかった黒🖤がない。。


白でもいっかー!

なんて気は起こらず、、

白をうまくコーデする自信が

ない!

だってうまく合わせられたら上級者だと

思う白🤍ベース+黒🖤ドット

しかもさ、

このドット

ピッチが不揃い指差し

これ1番私をモヤらせてくれたの。

私は規則性のあるドットが

すーきーなーの‼️

で購入に至らず。



ベストも手持ち多数。

買いには至らず




シンプルに春先ニットも良かったよ。




この日は

思えば、

売り切れ続出、

お取り寄せ続出の

アルミホイルスカート@しまむら

はじめてみた記念日でした。


しかし、

それのなんだそりゃ!より

袖にワザアリ‼️

ここにもチュール発見❗️

なプルオーバーを見つけ💡

実はトップスに目がなかったわたくし。



袖、袖口にチュール


え、え、え

買いなさいということですか?


数日後、

気になってまた訪れるも

すっかりどっちも

きっちり

消えていましたポーン


そこで取り寄せたるは、、

キャミワンピ✨

なんでーー?

なんで取り寄せたんが

キャミワンピなのか?


ブラックなんか残ってないほど

しまオンでも即完売びっくり


はい、今回も

在庫ヒトケタのシロモノ

でした。

ダメ元お取り寄せ

まさかの入手‼️



バック



サテンのような光沢と

それより丈夫なしっかりした生地



チュールとの相性




そして

まさかは続いた!


この日

チュールワンピに一目惚れして←

ひどいハマりよう。。


試着してて

華血出るほど

飛び跳ねた


こ、この

しまむらブログを賑わせてた

ビックリ値引きの

シャカシャカアウターまで

見つけてしまったのよーおいで

取り寄せられたドットチュールワンピより

こっちの価格の方が驚いたって❗️

まだ残ってて

買えたことに!


今日も暑かったので

おもむろにアウターはこれを

選んでて、、

しかも先輩に

¥330て古着じゃないのに??

ってびっくりされました。





サイドラインに

ドットってアリ⁉️

って思いながら合わせました

旅コーデ


イベントバナー