yumi買い敢行して来ました🫡

ということは
買い物したのですね!

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

さてチラシ振り返り

キャミワンピは

予想どおり

瞬時になく爆笑



Tシャツだけ

yumiコーナーにはなく、

Tシャツコーナーでした。

肌にべったりくっつかない

少し凹凸のある生地でした。







つけ襟は

退店前にバタバタ売れてました。


yumiさんのではないけど、

マルチwayタイプも追加入ってきてました。




つけすそやウエストマークアイテムも








思ったより小ぶりでした。


MUMUさんコラボではないですが

またスニーカー再販かな?



そして

スニーカーといえば

旬なmysa

しかも小さいかも、、と試着したら、、

まさかのフィットMサイズ

ヤバっ!💦

やはりオシャレブロ友さんのいうとおり

ロングスカート合わせがよいな、、と

フレアとかに合わしたいな、、と

一応予約。

Lサイズは返品だな。。

返品可能だよね。

Lサイズ確定かと思いきや、、💦


受注予約は明日までです!




アクセサリーは

ネックレスほしかったな。。

諦めます〜




購入品✨✨

タオル2型とソックス🧦

タオルはループ状なので

ひっかけないようにしないと

バスタオルは日常使わない派なので

買いません。

オフホワイトのソックスは

ロゴがブラックしかなくて迷ったけど置き、

こちらだけにしました。


やはりブラウン系落ちつく指差し



おおっ!

CICA加工びっくり



イベントバナー