トレンドが
今日からのウェブチラシ特集でしたが、
冬から今まで
おおっ!やりおったなしまむらーな
アイテムをただただ
上げちゃうブログです。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

大好き❤だ!
って思ったけど
刺繍の糸がほつれてて私は断念したけど、
次みたらもうトルソーちゃん
裸んぼうになってました


ハートが良かったー

もう少し小さい🖤刺繍でもよかったな。

アクリルっぽかった生地


丸い刺繍も出てました。




しまむらからもたくさんシャギーニットが!




そして

無類のパンダ好き🩷

一目惚れしたパンダニット🐼

グレー🩶みつけて

ブラック探したよね指差し




ありましたん‼️

でもニットは

オフコーデ用にはしばらく購入予定なし

だったのでキッパリやめたのだけど。


なかなかのヒットで、、

やっぱり取り寄せようかと

後ろ髪ひかれましたとも!



そして、

しまむらで

ギラギラキラキラバッグ

扱うようになるなんて‼️びっくりびっくりびっくり

眩しかったな



負けじとパールも爆笑





そして大好きな

チュールがあちこちに目がハートキューンキューンキューン




もう買うまい!と思うのに

見入ってしまう。。

お値段一緒なのに

細見えー!とか

高見えとか、、

ほんのちょっとの切り替えで、、

とか

試着の大切さよ✨✨



試着したらまた買ってしまいますがなおいで


爆笑


では、

後ほど本日の答え合わせ的しまむらブログで

お会いしませう。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

3/30 23:59まで 割引クーポンはこちらから