だいたい
明日からは寒くなるでしょう。
天気予報だったりの情報は
ふーん。そうなのね。
はいはい。
くらいにしか聞いてないし、
往復スニーカー👟で←マスト
ウォーキングで出勤するもんだから
毎日ポカポカてか暑いし、
寒いって汗冷えたらくらいか?

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊



カーディガン→


わたしのはこっち

パールの大きい方

意外とカブらない。


小さいパールの方がよかったかな。。

って後で思った爆笑


インに着たニット→rin. ×  しまむら


パンツ→UNIQLO



丈長め



ストライプ



ストライプ、丈長めもあります。


わたしの中ではど定番✨

もうグレーなんか

擦り切れるほどヘビロテ爆笑




もっと寒すぎた日は

ニットパンツにチェンジ指差し

パンツ→2PINK(しまむら)


もうニットパンツ、スカートは

しまってたよー

引っ張り出した💦


今年はスカートになって登場してた!





ダッドスニーカー

迷う。。

うーむ

黒は手持ちのスニーカーあるから

要らないなと思ったけど

なかなか良かったし、、


真っ白は

アツゾコスニーカーあるから

柔らかいオフホワイトかベージュがいいなと



イベントバナー

 


奇跡の半額クーポンはこちらから