雨は嫌い
けど用ありで出かける前に
時間あったので
コメモー

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

金曜日から

コーヒーセミナーこれからや!

っちゅーのに

懐かしのミルクコーヒー

みたいなコーヒーが飲みたくて

こんなとき何買ったら

いいんだろ?

って彷徨い、、


あ、彷徨ってたら

時間ないわ!って

ペットのコーヒーに。

飲み口閉めたいし。


やっぱり昨日でも満足できず、、

ちなみに昨日はゆっくり和食の朝ごはん


今日ここへ

コメダモーニング

落ちつくー🥲

この空間

泣いてないけど


久しぶり。。

1ヶ月以上は行ってないな。。


トーストだけでいいって言ってたのに

これでもか!たまごペースト🥚びっくり

こぼれたまご



おぱんちゅうさぎの

人気も止まらんね。

近くのGUはまだsold outが少なかったけど。


コーヒー@スタバは

値上げの折、

なかなかイートインしないし。。

お兄さんに会いたくて行ったら

その日に限っていーないーえー



スタバはまーた飲みたい時が

偶然ダブルスターで爆笑

スタバ話はまた別に書くとて_φ(・_・


コメモーが落ちつくというお話

でした。


1番くじやりたかったなぁ

お店に飾られてました爆笑



体重 60.3

体脂肪率 22.8
内臓脂肪 レベル7
BMI 21.8


イベントバナー

 

20:00〜発売‼️

イヤリングの設定あり!(樹脂)

先着でクロスプレゼント🎁


めちゃ高見え。