FLASH BLUEの
正解コーデはあるけれど、
このブログに
正解はありませーん!

ただ、気になるアイテムを
自分の目で見て
買いになるか置いてくるか
私の私による私だけになるかも、、、な
みきわめブログです。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

まーずは
今回とその前のチラシでまだ
見れてなかった
陽さん&omiさんバッグチェック☝️
omiさんバッグは
カーキかブラックの2択で
考え中でした。


フリル大好き💕

ですからね


陽さんのフリルバッグは

長財布2つすっぽり、

きっちり気持ちよく入る幅、マチで

大きさは👍

大きすぎず

サイズがすごくよくて、

私的には

シルバーかアイボリーねらいでした。



カートに入れて迷い、、、

1分後にはシルバー予約終了でした。



店舗でも

シルバーはなく、

雨降りしきる中、

買いに行かれたのですね。

わたしはゆーっくり、

オンライン発売直後。


んー

縫製は陽さんのデザインめちゃくちゃきれい

でした。

フリルは切りっぱなしが

多い中、

きっちり端ミシンびっくり


omiフリルバッグは

もう少し

フリルの高さほしかったなー


陽さんアイテム

雨だったので

出足がイマイチだったのか、、

在庫は諦めてた人にはピッタリ!

願ったり叶ったり状態でしたよ。





黒もある




そして

オドロキの

mysaさんスニーカー

はじめて

店舗でみたよーポーンポーン


試着どころか、

売り場で見たことなかったから



いかにも

ごっつい側、、、

ソールだけでなくね。。

重たそう💦


でも履いたらすごいポーン

両掌で

包み込んでフカフカソール

こりゃー人気出るのわかる‼️


瞬く間に

お気に入りが2万ピーポー超え‼️

こえー!ポーン


左上にするべきか

右下にするべきか、、、

ってポチするんですか?ねー


均一価格ワゴン

シューズに


¥700バッグもまだあり。


カゴバッグも出て来たね。


イベントバナー

 










以下アイテムお得なクーポン出てますよ!

1点につき50%OFFクーポンはこちらから