週末の雨ほど嫌なものないです。
わんこ並みに
濡れたくないです。

それでも
開店ダッシュ組はゆく💨

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

今日からのチラシ

どどーんとトップは

店内放送でずっと流れてた

Littc来てます


お待ちかねファンも多いのでは?

ミキミニはトロけるほど

かわいかった目がハート飛び出すハート

自分がファンでなかったとしても

買って着せてたかな泣き笑い




インフルエンサー

陽さん

上品さがあふれてる。。

だって陽さんが着たら、

ライントラックジャケットが、、、

普段着が一気に格上げ⤴️


どのインフルエンサーさんからも

色んなデザイン出てるけど

サロペットパンツの

ゆらめきが、、陽さん←なんじゃそら

陽さんでしか出せない雰囲気とゆーのか

はい!

フリルバッグ来た‼️

陽さんはエレガントデザイン

当然ですが人気です✨

この生地でシルバーはめずらしいかも

フリルは切りっぱなしではなく

きっちり縫製されてますね。



omiさんは

カジュアルデザインでした。



どっちもすきです💕

何告白泣き笑い

そのためフリルバッグたくさん持ってるので

これ以上増やせぬ。。

ショルダーは便利ですしね。



フレア袖ブラウス

はまた今年もガンガン着ますよー

これ着たら春だなぁ。

おとといの夜寝るとき寒い寒い。

帰りはウォーキングだから寒さ知らずだけど。

桜咲く前に花冷えかい?




ミリタリージャンパースカー

昨年売り場でたまたま手に取ったのが

陽さんので、、

うれしくて購入。

こちらのより広がりは狭めかな?

バルーンだし













そして、

陽さんしまオン予約発売開始

本日17:00〜と同じく、

田中里奈さんスニーカーが

受注販売に!

スニーカー大好き💕

職場の人とも盛り上がりですが、

ダッドスニーカーは

んー私には似合わないかも。。

このお値段は魅力だけど。

6月着。

気が変わってそうだしなー。

ベージュもよき。。




ミッフィー

お久しぶりにチラシ掲載

チラシに掲載されてなくても

新作はじわじわ出てますし、

再販もどんどん。


このタオルも再販ですね。