この間まで弔事で
家を空けていて、
摂るものとらず、
着替えは最低限下着くらいと
黒服、お数珠、パンプスを載せて向かいました。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

誤算は、
出発翌日から寒さ逆戻り‼️ゲッソリ

持って行った黒服は
まさに春〜夏用
しかもコートはトレンチコート🧥
まさに春

さすが暖房から暖房の場所移動だったので
自慢の健康体風邪ひかず。

場所移動がきっかけで
コロナやインフル罹患で帰るのも
イヤですしね。

ま、とりあえず
手前からつかんで持ってでた
黒のパンストやら
寒くて💦

困ったときの
安近しまむらに
お世話になりました‼️

なんとー
もう画像ないですが、
サポートタイツがちょうど半額‼️

ファイバーヒートだっけ?
これまた2枚で¥300くらいに
なってたので←底値✨
タートルでない方が、、と思ったけど
タートル正解でした👍

後は普段用のソックス🧦
まさかの延長で宿泊することになり
¥200にお値下げのやつを3足。
ソックスだけはうちにたくさんあるのになぁ。。
ま、仕方ないかショボーン

相方なんぞ、
スーツやお数珠、靴持って来てるのに、
ネクタイがぁー
忘れた⤵️
とな。
なんでや?

以前、
身内でもズボン履いたら痩せてて
ベルトー要る!
ってなったので
しまむらをおススメ
して間に合い、
安いわ!身近にあるわ!
で助かりました。

普段なら思いつくことも、
突発的に思い浮かばないこともあるし!

そんなときは
しまむら推し!

ほぼすぐ揃います‼️←これ大事‼️
翌日では意味がないですし。
短も一応書きましたが、
在庫があれば、
最短1週間を目安にお取り寄せも可能。
最近は紙を渡されるのではなく、
アプリをダウンロード、活用してれば
アプリに取り寄せ可、不可。
入荷のお知らせが来るようになりました。


慶事ならまずあわてることなく、
用意万端だと思うんですがね。

今回役に立ったサブバッグ


makiさんコラボのトート

私が行った店舗は全部揃ってて

どのカラーもきれいでしたが、

ブラックにしてました。


通勤用サブバッグにして

しばらくのことでした。

マチあり、

ある程度張りもあり、

ハンドルに芯も入っていて

丈夫で高見えします。


厳密にいうと

パールの台座に

ゴールドが入っているので

弔事には向きませんが、

色々A4書類が入るので

助かりました。




しまらーのかたなら一度は目にしてる光景

だと思いますが、

4,5年前から数珠やお帛紗が

販売されるようになりました。

急なときにもまだ安心😮‍💨




そして、

ずえったい値下げをみたことがなかった

まるでこたつ

もこのときから

レッグウォーマーだけですが

お値下げになってます。





イベントバナー

 

本日23:59まで限定価格



これおススメ!







限定価格以外にもオススメ