金曜日はフレックス
早めに帰って色々スタンバイ。
の割にはブログ書けてないよー💦

いいお天気の金土日。
さくらも咲くかな🌸

しまむら、行楽地行ってらっしゃい!

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

今日からのチラシ


インフルエンサー

choco

淡色コーデに、モノトーンコーデ。

yumiさんとカブるとこありますね。

サロペット、キャミワンピは

大好物ですが、

同じようなデザインでも

サイズ入るかではなくて

ホント試着大事‼️

たとえばさ、サイズはいいんだけど、

肩ストラップがすーぐ落ちるんよね。

なで肩だから??

とかさ。

同じようなウエスト位置なんだけど、

いや数センチ違うか?

脚長効果、細見え全然違う‼️

経験者ですから!

しかもお値段高いのに、

太ってみえるとか泣けるよ悲しい



田中里奈さん

mysa

毎回必ずチェック☝️


カーブっぽいデニムいいね!

カーブデニム🔰にはよいかも。

ロゴTもよき。

もうベストいらね!っと思っても

見ちゃうね。

オフィスコーデにニットベスト+Tシャツなら

単体Tシャツはよくないけど、まだよいかも。


最近のmysaニットコーデ✨


地味ーだけどmysaでオフィスコーデだから

許して!


昨年購入ロゴニットはブラウンチョイス




その前の年は黒ニットのロゴでした。

これは買って正解!

ヘビロテしすぎて少々へばってきたかも!





MUMU

MUMUさんはアパレル、雑貨小物が

同時or交互に特集くるね。

カップ付きインナーはしばらく買わないのだが、

レギンスちょいワザありでかわいい



NIDO

メンズ定番


ここからは

キャラクターグッズ

大好きなスイカモチーフで

ヘルメットほしいって思ったことはあるよ

売ってます!


ピクミン、にゃんこ大戦争


ミッフィにちいかわ新作も

まだアップできてないや💦


また載せます。


イベントバナー


開催中


 

配信中の10%OFFクーポンは

9:59までですよ!

昨日のmeri生配信見てまして、

イエローが売り切れ早かったー

トップスオーバー丈着ると

余計に背が低くて胴長に見えてしまって苦手

だけどこれならイケるんちゃう!

って思わせる

着られてくださいシャツ👔な指差し

確かにキレイなドレープだもん







白ならあるよ!