物は持っては死ねません。
思い出のみです。

今年は色々そう思わされることも多く、
きれいに使い切っては
買う。

とことん使い果たす‼️

すぐ使わないものは
買わない‼️

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

今回のスパセ購入は
控えめと行きたい。

すぐほしい
スマホケース
などマストアイテムのみポチ

スタダ50%クーポンで
ポチ予定だったものは撃沈💦


これもよくつけてるお気に入り
私はゴールドを


即配送ではなかった
前回の楽天マラソンで
そろそろかな。。って待ちだった


不在中

気づかなかった。。


帰ってきたとき

不在配達入ってた?


マメにチェックしてるのに。。


時間はかかるけど返金されるのか。。ガーンガーンガーン


これだけ届くの遅くて

やっとだったのに

凹む。


送り返されたのを再び購入はできず、

再度ポチになるのだが、、


返金だけはー頼む🙏




イベントバナー

 

¥1,000ポッキリ集めてみました。

3点購入でポイント10倍っ!
わたしもポチしました!