少なくとも発売数日中には
新作購入品、
フード、ビバレッジブログを
書いていたのですが、
なかなか飛ばし飛ばし、
時系列前後するかもですが、
したためます。

そして本日、
SAKURA第二弾
店舗発売日✨✨
オンラインはすでに3/1発売日

今回も
いつもと同じように
出勤前の発売日記念モーニング
兼ねて楽しみにしてましたが、、、

まさかの義実家へ
木曜日昼まで会議を
終えたら
携帯が自席でビービー

急遽早退。
喪服やなんやら最低限詰め込んで、
関西へ。

つ、疲れた😮‍💨
仕事や肉体疲労とかとまた違う疲れ。
現実派と経験上、
テキパキとやらないといけない
手続きは終わらせる。
よくやった自分。
役に立った自分。

死ぬことは怖くないが、
生きてることの方が難しい、
だからこそ努力する。
努力した結果が極楽浄土やと
思ってる。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

自分で自分に褒美じゃ🌸
褒美多いけどねてへぺろ

買う気全くなかった

STANLEY ×   STARBACKS

数年前の淡いピンクの

STANLEY ×   STARBACKS

は持ってます!

大人気カラーやったやつ。


今回もミニカップギフトのみ購入の予定

でしたが、


3月はマイバースデー

みんなに忘れられても、

歳をごまかしても、

各ショップから届く

お誕生日割引🎂🈹

今回は発売日に

最大限利用🎊

ありがたやー泣き笑い




発売以来欠かさない

ミニカップギフト



シュガードーナツかソーセージパイだけど

久々



よく

サイズアップやというのに

どうみてもショートいれられる件、

ちなみに今日もでした。

ほんま多い。。滝汗

入れ直してもらった。

いちいちだからって飲んでもないのに

捨てるのどうかと思うのよねー。

継ぎ足して!←接客にはだめやろうけど。

 


 ただね。

店舗発売日は

店舗開店時間に合わせて

スタバ出勤(利用)するのに

初めて開店1時間後




第二弾ラインナップ












朝食べず、

まだ眠い中、

カラダ引きずり、

そのうち目覚めるだろうと

朝メシ前の


だから1時間遅れ。。

とりあえず買えてよかった。


たまたま通りがかりの
リザーブでもめちゃくちゃ惹かれたのだが、
派手派手ピンクのキーチャームも
よかったな
このときバースデーリワード使えるのに
すっかり忘れてた指差し



前みたいにゆっくりはできず、、

さくらムースフォームラテ🌸

飲みたかったな。。

ここも思い出の店舗ニコニコ

久しぶり。




さて、
まだ手続き。
に事務仕事。。💦

仕事のカンは戻るんだろか。。
私の仕事
課長やってます。
忙しいから私に移行したのに
申し訳ないっ🙏
仕事でお返しします。みなさま。

お兄からは
インド土産のスタバマグが
やーっととどきます。
それが楽しみで出勤する😆

インドの空港の搭乗手続きは
時間がかかるし
余裕持っとかないと
スタバ寄れないから←土産の心配しかしない妹笑い泣き
しかも
買えなかった。閉まってたと
言い訳させないよう、
インドの国際空港にあるスタバ営業時間を
調べ上げた結果、

やはりインドは走って搭乗
だから言ったやん真顔

乗り継ぎのタイで🇹🇭
買ったとか
おねがい

よし、またインド開拓してこーい!
ムンバイとニューデリーは
次の楽しみに😊

グローバル企業
みんな出張
マグコレクションできるラブラブラブ


今年もカレンダーいただき!



イベントバナー