28日で2月がおしまい。
しかも
木曜日が実は金曜日だと
思い込んでて
家についたら
少し気が抜けかけているときに
真実を知り、、
モチベを上げていたという

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

火曜日は

Love by FEILER

×

ちいかわ

発売日でしたー!

1末だったか
せっかく
Akaneさんに
事前予約抽選教えてもらったのに
ちいかわか
ハチワレか
うさぎで迷いに迷い、
まだ時間あるから
🍋と色と調和考えてうさぎー!
フルーツ的にいちご好きだし、
キャラ的にハチワレ申し分なし、
うーん、うーん。

気づいたら日付変わってて、、
予約抽選オワタ。。
まあ、
当日買うか。。
と思ったら
これ、
試しに発売開始10分前に
アクセスしたら
どうせ繋がるわけないな。。
と思ったら、

すでに
待ち人10,000人超えポーンポーンポーン
いや約20,000人か。。



そして

はじまりましたー


気の遠くなる話




待てど暮らせど





もうね隙間時間とはいうけれど

隙間って、、えっ?どっち?



この間になんでもできますよ。。


うさぎサークルポーチが

sold out


へへんハンカチじゃないんだー!

希望はまだある👊


ひとつ消え、

ふたつ消え


そして、

そろそろ

自分が入場か!と思ったとき

はい、ハンカチまで

全て終了ー‼️


凝視

当日販売のどれくらい前から待ちが出来るかも

よく知らず、、


うーむ🤔

なかなか人気商品は

当たらずってことなんだな

っていうのは

よーくわかりました。


あとじわくるタイプなんで

先日の神戸プチ旅にて

メインの目的の

ちいかわに

乗りまくってきましたよだれ


今頃ですが、、

もっと早く行きたかった。。


うさぎ号入りまーす!




ハチワレ号



イケメンの運転士さんでした爆笑

いい大人なんですが、

ちいかわたちに紛れて

ちいかわパイセンたちと安全に

お仕事。

和やかでよいなぁ💕

運転席にもハチワレ


もちろん

車内広告、

車体にも

神戸線、

宝塚線、

京都線それぞれの

特徴的な観光地をモチーフに

ちいかわたちが紹介しています✨✨


もうどれとっても

華血モンですわー🩸


一個一個が

たまらんかわいさ。


グッズにはない

すぺさる‼️✨✨


しかも

大好きなマルーンの

阪急電車🚃ラブ



ちいかわ号





うさぎとちいかわ同時に見えるワザ


どんだけ撮ったか。。


きやすのみたらしだんご

阪急だからね。

忘れちゃいけーないー

忘れへんけど爆笑



大好物よだれよだれよだれ


たまっらんでした目がハート


イベントバナー



肉食獣、魚も大好き 


半額集めました!





そして、

迷ってるなら今!



新入学これもいるんじゃあなーい?