スタバに何かあるときは
なんだかマイアンテナ📡が

スマホだったり、、に気づかなくても
なんか
虫の知らせ←ちょっと意味違うけど。

そしてスマホ見る👀
みたいな流れ。

カン⁉️

その割に2月は今日までと思い、
なかなか上がって来なかったデータを
早く出して‼️とオシリを叩き、
ギリギリやん。。あと作業あるのに💢

私の帰宅時間1時間切ってるってか?んー
明日まだ作業できるわと
気づいた15分前です。
今日上げないと!と焦ったー

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

しかし、

これは忘れてなかったー!

発売日の3/1は朝マック予定だから爆笑



3/1発売に先がけて、



最近は先行発売利用してます。


というのも、

先行はモバイルオーダー

それはよかったけど、

タンブラー持参の意味は?

スタバさんとしたことが、、、


で昨年のさくらからかな?

モバイルオーダーでなくても

店頭で

こちらを提示すれば

もちろんタンブラー持参のエコ活動、

つまり店頭オーダー可能です。

でも、

ブラエプさんなのに、

モバイルオーダーと

とライン登録しか

受け付けてません‼️


ライン登録って何??

しかも店内かテイクアウトで

一瞬迷ったんだけど

たまりにたまったブログ書こうと

店内で!

っていったのに、

何回も尋ねられ、、、


いや、店内ゆーたけど。


しまいに、

今回は特別ですから

ってPTRさんが持ってきたバーコード読もうと

してて、


これじゃダメなの?

って出しましたよ。


うーん。

知らなかったの??

ブラエプなのに?


私の説明わかりにくいとよく言われるから、

論より証拠をみせるようにするんだけど

謝罪ナシ。


ま、いいけど、

テンパってる風でもなく、、


私の説明か?と思ったら、

後に来た方が、

Aがホットで、

Bがアイスで、

Cがヒーティングで、、、


覚えられてなかった事情。


お客さんのおじさんは

まくしたてる風でもなく、

普通にオーダーしてたから、

私の説明じゃないのかと。


いつもの店舗が落ちつくな照れ


さっそく実食

もう夜ですが、、


おやつはいまのとこまだ15:00までを
キープしとります。
なんとかこのカロリー分は
上乗せ消費してきました💦

安定の抹茶。

底部の桜あんがね。

好きな人にはよいけど、

かなりクセ強ですわ

それでも大好きな抹茶が

色々包み込んでくれます。



ピンクのサクサク美味しいですよね😋

ピコラっていうお菓子の

いちごを

パリンパリンと崩した感じね。

サクサクはフィアンティーヌっていう

薄焼きのクレープ生地を

細かく砕いたものだそう。



もちろん、
スタバのビバレッジ、フードは
余すことなく食べてますよ。
ブログあげてないけど、、爆笑


この

花見だんごフラペチーノ🌸

にもサクサクがかかってて、

こちらは

3色もちもちが気になって

さくらフレーバーの中では歴代イチ興味津々

だったの。

おいりみたいだけど

これはもちもち見た目グミで

味はだんご🍡



QRコードで花咲かせてみた




ベアリスタver.も

ハッスルしてました。


その夜は

久しぶりに

大ファンのお兄さんPTRに会えた!

夜は行ってなかったから。。

いつもさりげなくオシャレで

前回は蝶ネクタイ、

今回は淡いピンクのさくら色の

ネクタイしてて

まーじめちゃくちゃ似合ってて目がハート


もう新作のフードた、べ、、、てるよね?

照れ

うん、食べたよもう。

あのー、えっとー、

この間もすごいウケてるPTRさん笑い泣き


あのーもちもちのやつ‼️

ヤバい言語能力低下してる。。滝汗

もっちりボールだろー👀

スンマセン名前覚えなくて笑い泣き

また大ウケ😆

何がツボなんだか。。


さくらシフォンくれた泣き笑い






長くなりそうなので

また改めて


おまけ✨

カスタマイズ



イベントバナー