えっ?
もう2月終わりぃー?

わたし的にはスッキリしない2月
なんで
とっとと終わってほしいです爆笑
but歳はとりたくないです。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

さっそく本日からのチラシ
は恒例企画✨

新生活応援フェア


オケージョンにぴったりの

1着、

雑貨が見つかるかも!

月曜日のしまパトではまだ

ブローチは在庫多✨

決めかねていた小物もバタバタっと

決まると、、、

釣り棚すっからかんになります。

毎年の風景




terawear emu

てらさんめちゃくちゃ似合ってる。。

ネイビーが似合うのか、

スーツがとても似合うのか、、

ハッとしました。

しかも若くみえます‼️

特に今、スーツいらんけど、、

これ若みえとか、

細見えするなら見に行ってみようかな。。

と思わせた1着です。

しかも安いしね。



KKWL

言わずと知れたスタイルの良さ

まずパンツが美しいの。

ウエストゴムでもね。

こちらもスーツ、ブラウスコーデで揃う。


オケージョンは

関係ないわーって人にも

今回盛りだくさんインフルエンサー祭


manao

シンプルなモノトーンコーデの中に

シアードットキャミワンピのような

カッコかわいさもプラス



MARIE

なんか春のブラウスを買ってからか、、

春のイメージある

紫外線も増えてきたし、

キャップのコーデも見逃せない!

しまむらチラシでも増えてきました。




第一弾が衝撃的かわいさだった

Littc

このお値段でー?

可愛すぎは価格だけでなく

子供服のデザイン。

今しかできないデザインを。

マックのハッピーセットすごかったみたい

ですねー。

星のカービィ🌟

第二弾

3/1に朝マックしてみようかね。

ウォーキングの励みになるかな。。


キャラクターも内容も

全く知らんのだけど、

かわいさはわかる爆笑


イベントバナー