昨日は
一粒万倍日、
神吉日、
大明日の3つが重なる
スペシャルデー

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

新車の契約、
携帯更新
トントン拍子で事は完了✅

うまくいくときは
サクサク進む。

問題案件は
新車、どんだけ値引きかというのと、
携帯内容の移行が無事終わるかということ。

結果
案ずるより産むが易し✨✨
思いっきし値引きしていたびっくり
まあありがたい🙏
しかも文句なしのお気に入り車種。
タイミングもよし!

携帯もサクサク、
事務手続きは予約ナシで
30分以内で完了!
移行もウチでサクサク。
無事終了!
同じメーカーなのにまあ
移行がムズイとかないわな。

ということで、
次回楽天お買い物マラソンでは
スマホケースは
お買い上げ決定👍

そして、
発売が20日で
朝早く出たにも関わらず、
ファミマに立ち寄るのを忘れ、
ダメ元で色んな用事の
行き道で
のぞいてはナシ。
ナシ、なし、、、
まわること4店舗
灯台下暗し
またご近所店舗にありました!
爆笑
いりくんでいるのと、
通勤経路にはなりにくいからでしょうな。。

見つけても
すみっこのマグ付きか
ディズニー100のグラス付きしか
なかったけど、
まさかの
レジ前
ここではね!




水色🩵の方は1個もなかったけど、

ピンクはあと残り3個


紅茶無糖600mlも

ありました。←置いてないところ多し。



でたまたま

お値引き中だったので、、

でなきゃもう買わない買わない。。

パン売り場にあるとは、、

ずっと気づかなかったよ。



そしてととのいに。

オロポ

持参するの忘れた。。



体重 62.3

体脂肪率 23.7
内臓脂肪 レベル8
BMI 22.5


イベントバナー

 

イベントバナー

 

オロポ持参忘れても

これー!持参忘れないように。。と。






そして、

楽天マラソンは終わりましたが

今はこちらでお得


楽天マラソンのタイミングで購入しました!

サイズもカラーも豊富です。