火曜日初めましての
デンマーク🇩🇰の取引先と幹部ばっかの中に
ポンっと幼稚園児が入ったかのような
☆みゅう☆の
なんとも言えないこのリモート会議。
日本語でさえ頭入らないほど
眠すぎたタイミングで
全英語てか❗️

先輩が
とりあえずマイクオフにしときなよ!
ってアドバイスに、
そりゃあかんでしょ!
これから毎週ありまんねん。
しかも担当のアタシが
スルーしたらあかんでしょゲラゲラ
全く他人事の先輩よ。

変換したら会議ならぬ懐疑だった件笑い泣き


水曜日中日。
時差が8時間あるため、
会議がどうしても遅い時間になるので、
早く帰れる日は早く帰るべし!
手持ちの業務もジャスト16:30に終わり、
決してしまダッシュ💨には
早くないけど気持ち的には急ぐ
しかも帰りはもちろん、
ダイエットのため
自分のアシ!
が頼りです。
うぉー気づいたらオンライン発売も
始まったー!
いっそげー

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

うちについたら
まあ、なんちゅータイミング
雨がゴー☔️

しかし怯むことなく、
向かうは

しまむら

久しぶりに

平日駆けつけるまでのしまむら爆笑


すでに

しまオンでは売り切れアイテムも!


この日はすでにハシゴもできないので

この1店舗でキメたい!


、、、

はい、

ショウウィンドウの

トルソーちゃんが着てたので

大丈夫な模様🙆‍♀️


驚いたことに、

今回のTaiyouさんコラボ企画

でーん

店内入ってすぐの

ふだんFLASH BLUEコーナーに

構えてましたポーンポーンポーン


コラボ企画は

かなり人気があろうが

店頭には来ないんです。

長年しまらーやってますが、

今回初かも!


さっそくトルソーちゃんのお色直しとなり、

さっそくわたくしめが試着。



大雨が幸いしてか、

在庫はまんまあり!ひらめき


ドロストコードこんな感じだったんだ!

かなりバルーンが

ぼわんとボリューミーでした。




ニットはめずらしい感じ

デザインはカジュアルだけど

高見えな印象



結果

晴れて無事予定どおり

イメージどおり購入品✨



このチュルチュルっとギャザーの部分が

お値段の割に丁寧で好き❤️


ベージュも他にない、

めちゃくちゃきれいな色だったな。。

さすが色チ買いはできず、、

理由はまたのブログに



肩ストラップの調節も可能



この透かしがなんだか

うちの母でいう

しみったれーな感じ

着古して薄くなったのをまだまだ着てる

感じは否めなくて、

またインに着るカットソーを

チェンジしようと思っています。

ま、こういうデザインなのだけど


とりあえず無事買えて、

tal.by yumiさんの

ブローチ受け取り


予想外にごっつかった滝汗

しかもでっかいびっくり




左上だけは店舗でみたけど、

右上ほしかったなぁ。。

下段も華奢ながら

でっかい爆笑💦


しまむらオリジナルの

ブローチも

使えるっ‼️

まだまだ在庫ありですが、

あるときを境に急に0ゼ〜ロ〜

になるから

お気に入りはお早めに!






水曜日はソッコー帰って正解‼️


そして昨日木曜日。
火曜日のメンバーにさらに開発部門追加。
また先方の知らん部門の担当追加ーっ!
課長はまた紹介するよって先手メール。
いっぺんに自己紹介させようよ。。
パラパラな。。
人の名前なかなか覚えられんのに💦

そして自己紹介は割愛で進み、
進捗確認なんでマイマイクも画像もOFFにして
終盤に
みゅうー!って呼ばれ、
すっかり力抜け中、
ハッと我に帰り、
画像ONにしたら
口パクで笑いをとり、
マイクOFFにしてたからさ。
もう発言することもないしな。。って
さらにマイク上に上げててびっくりびっくり
焦ったわー
笑いも当然ながら英語真顔

ま、期待されてはいないから
それが救いですな汗うさぎ

イベントバナー

 

10%OFFクーポン、1点から使えます!こちらから









チュールはキャミから

スカートまで色々✨